Pano

販売元:Debacle Software

最終アップデート日:2013年3月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:201円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月6日

複数の写真を組み合わせてパノラマ写真やおもしろ写真がつくれちゃう

複数の写真を組み合わせて手軽にパノラマ写真を楽しんじゃいましょう。
普通のカメラではちょっと技術が必要なパノラマ写真の撮影もアプリで簡単に作成可能です。美しい風景画像を撮影するのもよし、部屋を一回りして1枚の写真にまとめた面白い写真を撮るのもいいでしょう。

何枚の写真を組み合わせるのかは最初に決めなくても、好きなタイミングで撮影をやめてパノラマ写真の作成をすることができます。各写真撮影の時に直前の写真の右端が少し表示されるのでそれに合わせて撮影するようにすれば、写真初心者でも簡単に綺麗に整ったパノラマが撮影可能。

縦でも横でも撮影ができるので、撮りたいものに合っている方を選択しましょう。全然繋がっていない写真を組み合わせて、面白い写真を作ってみてもいいかもしれませんね。

良い点
  • だれでも簡単にパノラマ写真が作れる
  • 直前の写真が半透明で端に表示され簡単に繋ぎ目を合わせられる
  • 一人何役もしているような面白い写真も想像力次第で思いのまま

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pano

販売元:Debacle Software

最終アップデート日:2013年3月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:201円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

青月

9年前

5

パノラマ写真が作れます
このアプリは、機械類、特にカメラが好きな方におすすめのアプリです。複数の写真を自由に組み合わせて、誰でも簡単にパノラマ写真やおもしろ写真が作れる画期的なものなのです。これは、普通のカメラでは出来ない技術で、このアプリならではの特殊な機能です。縦でも横でも使える点が便利です。説明は全文英語なので、最初は少々戸惑うかもしれませんが、操作自体は至ってシンプルなので、慣れれば簡単かつ自由に好きな写真を作ることが出来て楽しいです。

Rachel

9年前

5

すごく便利!
簡単にパノラマ写真が撮れるアプリです。

ただ普通にパノラマ写真が撮れるだけじゃなくて、他の写真とも組み合わせたパノラマ写真が作れるっていうのが画期的!

子どもたちの写真と両親の写真を組み合わせて、3世代パノラマ写真なんかが作れちゃいます。

家族旅行でも活躍してくれそうなので、夏休みの間にダウンロードすればよかった~って感じです。

ただ、全部英語なので時々操作に戸惑う時があります。操作自体はシンプルですし、英語も簡単な英語ばかりなのですが、慣れるまでは違和感あります。

それも英語の勉強と思えば良いかもしれません。

家族旅行に、家族の記念日にと色々と活用できそうなので、これからも期待しています!

欲を言えば、かわいいフレームなんかもあるといいな~と思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });