100円

Real Bokeh リアルボケ :写真に描く光の効果

開発:
容量:
20M
3.24

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ボケ効果で写真がきらめく!何気ない写真に華やかさを加える写真加工アプリ

写真で見られるボケ効果を簡単につけることが出来るアプリです。
写真にうつりこむ光の効果を、簡単に再現することが出来ます。

使い方は写真の選択、ボケ効果の設定、ボケの書き込みの3ステップ。
どんなボケを加えるかを決めてボケを指で書き込むだけで簡単に出来上がります。

ボケ効果はボケの形、透明度、色なども自由に決められるので、ナチュラルな写真にもポップな写真にも仕上げることが出来ます。ハートや星、キラキラなど可愛い形が揃っているので、ボケをちょっと加えるだけで一瞬でラブリーな写真に大変身。ペットの写真や恋人とのツーショットをデコレーションするのもおすすめです。

効果の適応方法も指でスルスルと描くだけ。
失敗しても1つ前に戻せたりと親切な機能が満載です。写真にちょっとだけ彩りを加えて華やかにしてくれる加工アプリです。

Android版の特徴

iOS版よりも少しだけ価格が高く設定されています。しかし本アプリの美しい画像加工はやはり重宝します。ハートや蝶々、雪の結晶やミッキーマウスのシルエットなど、様々な画像効果で写真を演出することが出来ます。他のアプリにはないユニークな編集方法なので、気になった方はぜひ一度お使いになってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年3月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

remix

3年前

3

画像をおしゃれに加工するアプリ
美しい映像に仕上げる「アプリ」はないかという人も多いそうです。それがあるんです。画像を人の手を加えることによって美しくなるアプリが…。小さな子どもをよりかわいらしく見せる加工や、美しくフォーカスする機能もついています。普通に写真を撮るのが飽きたという人にもおすすめとなっているんです。わざと手ぶれにさせておしゃれに見せる機能もついているのが、このアプリの素晴らしいところです。かわいらしいハートをちりばめたデザインもほんとうに素敵で、さまざまなシーンに使用できます。かわいらしいデザインやスタイリッシュなデザインもたくさんあって、待ち受けにしたり、人に送ってメッセージをいっしょに添えても喜ばれます。

4

簡単に写真加工ができる
これを使うと簡単に写真を加工できます。ボケ効果という効果で、滲んだようなキラキラ感が出て写真が素敵になります。

使い方は簡単で、写真を選んでから使いたいボケの形状を選んで書き込むだけです。

私にもすぐにできたので、さっそく友達に加工した写真を見せると「かわいい!」と、言ってもらえました。

効果の濃さや薄さ、色や形は自由に決められるので、ポップにもナチュラルにも思いのままです!

もちろん、やりなおしもできるのでミスしても大丈夫です。

ただ、もう少し安かったらもっと良かったです。お財布的に厳しいので。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています