300円

美容整形術シュミレーター

開発:
容量:
3.1M
3.17

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「一度でいいから整形してみたい」そんなアナタの望みを叶えます

「鼻を整形したい」「ぽっこりお腹をなんとかしたい」……そんな整形への願望を満たしてくれる、画期的な画像編集アプリが登場しました。

整形の方法はとっても簡単。指で加工したい部分を、ちょちょいといじるだけ。顎を鋭利に尖らせたり、ボンキュッボンのダイナマイトボディにしたりと自由自在です。ただ、整形をやりすぎちゃうと、異星人みたいになってしまうのでご注意を。

▲頬のあたりを削ってみると、だいぶ印象が変わる。ビフォーアフターのおかげで変化が分かりやすい

▲お腹周りをスリムにしてみた。これは結構、自然に見えるかも!

整形をやりすぎて変な感じになってしまっても、元に戻すボタンがあるのでご安心を。何度も試行錯誤してみながら、納得する姿を探し出してみてください。

また、キレイに整形した写真をSNSのプロフに載せると面白いかも。何も知らない異性たちが、大量に釣れるかもしれませんね。

Android版の特徴

Androidデバイスで本アプリをDLしようと考えていた貴方。Android版はiOS版よりもアプリのお値段が安く設定されています。微妙な差ですがiOSユーザーの方と比べるとちょっとお得な気分。安くなった分内容がショボくなった――なんて事は決してないのでご安心ください。顔や体をいじって美容整形気分を味わってみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.8  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年8月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Haruka.W

2年前

3

自分の写真で簡単に美容整形のシミュレーションができるアプリです!整形を考えている人も、そうでない人も友達と遊べて盛り上がれる便利なアプリだと思います!

SASSY

3年前

3

これで有料?
医学的な名前がついているけれど、簡単に言ってしまうとただの画像加工アプリ。
『あご整形』『バストアップ』『脂肪吸引』『エラ矯正』とかまるでいろいろな機能があるかのように紹介されているけど、実際は「画像を引っ張る機能」しかない。画像を引っ張って歪ませて、大きく見せたり差小さく見せたりするだけだ。

あご整形をする場合は写真を取り込んでから、あごの部分を引っ張って形を整えるだけ。バストアップも同じで胸の部分を引っ張るだけ。しかも結構難しい。せめて拡大や縮小のコマンドぐらいは欲しかった。

てっきり各パーツを自動認識して勝手に補正してくれるアプリと思っていたが、全然違った。まさかすべて自分で補正することになるとは。美容カメラのように簡単に画像を加工することはできない。有料アプリにしては機能がしょぼい。どうしてこうなった。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています