無料

カラフル-フィルターで写メをお洒落に写真加工のカメラアプリ!

開発:
容量:
5.7M
3.21

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

指でなぞってポイントカラー!色を楽しむ写真加工アプリ

ポイントカラー加工を簡単に行い、写真の「色」を楽しみやすい形にすることができるアプリです。

まず、元の写真にモノクロやセピアといったエフェクトをかけます。その後、ポイントカラーとして使いたい部分に指を滑らせ、元の色を呼び起こします。操作はこれだけ。選べるエフェクトは6種類。ポイントカラーを付ける際、細かい作業もできるように画面ズームやペンの太さを調節もできるようになっています。

1つの写真から、長方形と正方形どちらのタイプにも加工でき、エフェクトやカラーのポイントを合わせればデザインは無限に広がります。カラフルな写真もわざとポイントカラーにすることで独特の味が出てきたりと、写真を撮るのが楽しくなるアプリです。

こんな人におすすめ

Android版でもiOS版と同じようにポイントカラー効果を使って不思議な写真を作り出すことが可能。操作方法やボタンの配置も同じなので機種変更した方でも戸惑うことはないでしょう。画像ギャラリーにあるような"色を失った世界"を簡単に演出することができるので、気軽にポイントカラー加工に挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.4.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

もぐも

2年前

3

モノクロの写真にワンポイントで色を残せる画像加工アプリ。他にも画像サイズを正方形とフルサイズから選べたり、色調をセピアやモザイクなどに変えたりもできます。肝心の色を残す方法なんですが指でなぞって塗りつぶすだけ!でもiPhoneだと微調整が難しくて正確に塗るのが難しいかも??

Thetis

3年前

3

モノクロだけど一部分だけ色がついてるお洒落な写真を簡単に作れる画像編集アプリです!なぞるだけの簡単操作ですぐに使えるのが嬉しい!SNSに投稿したくなっちゃう写真がたくさんできます!

kaorin

3年前

3

写真の一部だけ色をだしたりできる編集アプリ。拡大、縮小して操作できるので簡単に個性的な写真が完成。他にも使えそうな定番のフィルターがあり、かなり使える!

3

有料でもいいから広告をなくして…
モノクロだけど一部だけカラーになっている写真を作ることができます。写真の取り込みまたは撮影するとモノクロになるので、カラーにしたいところをスワイプしましょう。たったこれだけでオシャレな写真が作れます。
ただ、トップページに戻るたび画面を覆うほどの広告が出たり、加工中もバナー広告が出っなしなのが結構ストレス。有料でもいいから広告をなくして欲しい…。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

Fineseed, inc のアプリ