無料

earth photo&diary

開発:
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

何気ない毎日をカラフルに。earth music&ecology公式カメラアプリ

アパレル商品の製造・販売を展開するクロスカンパニーの主力ブランド「earth music&ecology」。本アプリは、そんなブランドが満を持して贈る公式カメラアプリになります。earthならではのフィルターやキャッチコピーで写真をデコることができるので、ブランドのファンという方におすすめです。

温かい色合いのフィルターは約10種類、「あした、なに着て生きていく?」や「言葉と服で、温まろう。」といったearthのキャッチコピースタンプは約20種類とボリューミーな内容。お好みのフィルターやキャッチコピーでデコってみてください。

earth music&ecologyの最新情報をプッシュ通知で知らせてくれるところもポイント。シーズン情報や店舗情報、ショップで使えるクーポンの配布を簡単にGETすることができます。毎日写真を撮るとカレンダーが埋まっていくので、オリジナルの写真日記を作ってみるのも面白いかもしれませんね。

このアプリの楽しみ方

オリジナルフィルターを搭載している本作。「あした、なに着て生きていく?」といった独特のフレーズを写真に添付したり、写真日記として運用したり色々と活躍できる作品です。アプリトップ画面にはシーズンカタログに合わせた宮崎あおいさんが登場。季節によって色々な衣装をまとった彼女に出会えるので、ファンの方はチェックしてみましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Matiko

2年前

3

人気ブランド‘‘earth music&ecology‘‘の公式カメラアプリ!これを使えばまるでearth music&ecologyの雰囲気の写真が撮れます!ロゴスタンプもあって、まるでカタログです♪

ゆーいち

4年前

4

earthのキャッチコピーが付けられるアプリ
服のブランドが提供しているアプリで、自分が撮った写真にキャッチコピーを付けられます。

一時期カルト的な人気が有って、色々な面白い写真にearthのキャッチコピーが付けら共有されたりしてたので、自分も波に乗って面白画像を作ってみましたがウケは悪かったです(笑)

ブランドのことを知ってなくても楽しめるので(本来の使い方では無いでしょうが)画像加工に興味があったらオススメなアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

STRIPE INTERNATIONAL INC. のアプリ