TypePic-文字入れ、フィルターの写真加工!

販売元:Fineseed

最終アップデート日:2020年9月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

文字の加工が自由自在! おしゃれな文字入れ写真が作れるカメラアプリ

画像に文字を入れられる加工アプリ。フォントは30種類以上あり、手書き風のものやスタイリッシュな筆記体、線が太く丸いものなど様々です。フォントはカスタマイズが可能で、影を付けたりフチを付けたりできます。

文字だけでなく、フィルターやスタンプなどの機能も搭載。レトロ風やモノクロ、蝶や猫などおしゃれなものが満載です。投稿したい際には、こだわって加工してみてください。

良い点
  • 影入れやフチ付けなど、フォントをいろいろカスタマイズできる
  • 文字だけでなく、フィルター・スタンプなどおしゃれな機能が満載!
  • 正方形にトリミングできるので、Instagramに投稿するのにぴったり

▲30種類以上のフォントが揃った画像編集アプリ。手書き風のものやスタイリッシュな筆記体など様々。

▲入れたフォントは、編集途中からフォントが変更できたり影が付けられたりとカスタマイズ可能。

▲文字だけでなく、フィルターやスタンプなど機能が多彩。レトロ風にしたりモノクロにしたりと、バリエーションは様々。

こんな人におすすめ

モノクロ、セピアなど10種類以上のフレーム効果が用意されているので表現方法は無限大。フォントの透明度、文字色、ふち線の色を変更してみたりして、素敵な画像を次々量産していきましょう。トリミングしたい時も簡単ワンタッチで済むので、オシャレな写真を作り出してみてはいかがでしょうか。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TypePic-文字入れ、フィルターの写真加工!

販売元:Fineseed

最終アップデート日:2020年9月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

3

種類豊富!!
オリジナルっぽいフォントの種類もかなり豊富だし、加工もかなり自由にできるので、機能としては文句無しです!!!
ほんとにいい感じの仕上がりになります(●^o^●)
ただ、時々加工した写真が保存できないときがあります。せっかく作ったのになんで~!?って絶望的な気持ちになります(悲)
あと、アプリを開いていきなり出てくる広告がちょっと嫌かな・・・。それだけだったらまだいいんだけど、至る所に広告へジャンプする騙しリンクみたいなのがあって、ちょっとガッカリします(T_T)

ゆーいち

9年前

4

画像にテキスト入れるならコレ!
撮った写真にフィルターを掛けたり、テキストを入れたり出来る画像加工アプリです。

このアプリではテキストが自由にカスタマイズできるようになっているので、雑誌なんかで見るような加工もでき、おしゃれな写真がスマホ1つで出来ちゃいます。

難しい操作も無いので楽に加工できるのがメリット。

Fineseed のアプリ