家族育児日記KiDDY(キディ):育児や子育ての写真整理に使える家族SNS

販売元:Compath Me Inc.

最終アップデート日:2016年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月18日

キミの成長記録はスマホの中に、思い出はアルバムの中に…

簡単に育児日記が作れて、しかもそのままアルバムやポストカードが作れるアプリです。

写真を撮ってコメントを残せばその日の育児日記が完成。毎日続ければ、子どもの成長記録がカレンダーにどんどん記録されていきます。
アルバムやポストカードの注文も簡単にできるので、形にして残すこともできます。
ネット上に公開されることはないので、プライバシーの面でも安心なのは嬉しいですね。

良い点
  • 写真を撮ってコメントするだけで日記が完成 毎日続ければ成長記録に
  • アルバムやポストカードの注文ができ、記念やプレゼントにうってつけ
  • 子どもを追加登録できるので、第二子、第三子がいても利用可能

▲毎日育児日記をつけて、カレンダーを思い出いっぱいに埋めていきましょう。

▲アプリに溢れた思い出を、アルバムやポストカードで形にできます。

普通に育児日記をつけるのはちょっと億劫かもしれませんが、このアプリなら、写真付きのかわいい日記を簡単に残せるだけでなく、そのままアルバムやカードが作れる優れものなので、モチベーションを保ったまま、楽しく成長記録を残せそうですね。

パパさんママさん、このアプリで、子どもの大切な思い出を綴ってみませんか。

類似アプリとの違い

子どもの成長は本当に早いです。
大事な我が子の成長を、記録として残しておきたくないですか?

そんな方にぴったりなのが、本アプリです。複雑な操作は一切必要なく、毎日お子さんの写真を撮るだけでOK。
自動で写真を保存してくれるので、自動で写真アルバムを作ってくれる優れものとなっています。

成長したお子さんに見せるためにも、今から育児日記を付けてみませんか?

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

家族育児日記KiDDY(キディ):育児や子育ての写真整理に使える家族SNS

販売元:Compath Me Inc.

最終アップデート日:2016年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

朝宮寧々

10年前

5

成長記録に
写真にメモも入れられるので、何をした時の写真か、その時の様子をちょっと記録するのにも良いです。
カレンダー形式になっているので、分かりやすく成長の過程がわかります。
アルバムというか、育児日記にも良いかも。
共有できるんで、家族とか離れたところにおじいちゃんおばあちゃんがいる人にもおすすめですよ。

∞キイコ∞

10年前

5

もっと早く知りたかった!
夫婦で共有して、お互いに育児日記として使っていますv

1日1枚だけじゃくて何枚か載せられるところが便利です!
シンプルだけどメモも残せるし、動作も快適なんで自分でも意外なくらい長続きしています。

子どもだけじゃなくってペットの成長記録にも良いですよv

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });