Androidアプリ「アニメーションウィジェットを乗り切る」のアイコン

180円

アニメーションウィジェットを乗り切る

開発:
BVL Applications

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたのスマホが空になる。画面の中に景色を感じる

スマホの中に空を浮かべてみませんか?このアプリは世界各国の天気の様子をスマホのホーム画面に表示することができるウィジェットです。

まるで空を見上げているような気分になれるリアルなウィジェットであることが大きな特徴です。晴れていれば太陽、曇っているときには雲が、そして夜になれば美しい月があなたのスマホに空を演出してくれます。ウィジェットの種類によっては数日分の天気予報も表示できます。世界各国の気象局からデータを受信しているのでその情報も確かなものです。

世界各国さまざまな所の天気を表示でき、遠くに暮らす家族や思い出の地の天気を表示させてみてもいいのではないでしょうか?リアルなグラフィック、アニメーションで本当に空が浮かんでいるかのように感じられる。そんな、見た目で楽しむ天気予報アプリはいかがですか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.60  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください