無料

Quiver - 3D Coloring App

開発:
3.25

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

子供の描いた動物に命を吹き込もう。ぬりえが3D化して動き出す。

子供の遊びの定番として、ぬりえが挙げられます。スマホやタブレットが登場したおかげで、ぬりえをより一層楽しむことができるようになりました。カメラをぬりえにかざすと、その絵が3Dで飛び出し、イキイキと動き始めるアプリです。

このアプリを提供しているPuteko社のホームページから、ぬりえのテンプレートをダウンロードし印刷してください。動物の絵を中心に、飛行機や花など、いろいろな絵が用意されています。

色を塗ったらアプリを起動してカメラをかざしてみましょう。動物達が生きているように動き始めます。スマホを近づけるとズームアップしたり、後ろに回り込むと動物の背中が見えたり、いろいろな角度から楽しめます。

BGMまで付いているので、花のぬりえでは華やかな雰囲気の音楽が流れたり、恐竜のぬりえでは迫力ある音が流れたりして楽しめます。ぜひお子様に遊ばせてあげてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Stop&Go

1年前

3

次世代の子供の塗り絵ですね!自分が塗り絵をした絵がカメラの中で実体化するアプリです!実体化できるのは、指定された絵のみなのですが、自分が使った色使い、色むらまで再現されて、感動ものです!

トメ

3年前

4

子どもが喜んだよ!
プリントして塗り絵をぬって、それをカメラで取り込んでみたいに3Dの動く塗り絵を楽しむまでにはそれなりに作業が必要なんだけど、子どもが楽しそうにしてた。 

子どもは塗り絵とかシールとかハサミで何かを切ったりとか大好きだからね~。でも、容量が重いな…。

リブ坊

3年前

4

びっくり!ぬり絵が動く!
3Dぬりえって何なの?と興味を持ち、無料だったので即インストール。
まずはぬり絵用のイラストを印刷して、普通にぬり絵を楽しむだけ。で、できあがったぬり絵をアプリに取り込めば…なんと、色を塗った絵が立体になって動きだすんです!
これにはびっくり!ぬり絵が生きているかのように動き出して、大人なのに興奮しちゃいました(≧∀≦)
これは、子どもが見たらきっと大コーフンだろうなぁ。今度、親戚のチビッコに見せてあげようとワクワクしてます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています