Androidアプリ「Skype WiFi」のアイコン

無料

Skype WiFi

開発:
Skype

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界中のWi-Fiスポットから簡単にインターネットを使えてしまうアプリ

『Skype WiFi』がお手元にあれば煩わしい手間を省いて世界中の公共のWi-Fiスポットからインターネットを利用することができます。必要なことは本アプリのインストールとSkypeクレジットへの登録だけです。

出先でクレジットカードを取り出す必要もなければ、煩雑な登録手続きをする必要もありません。 1分あたりの料金を基に、使用した分数に応じてSkypeクレジット経由で支払いがなされます。ほんの数分だけアクセスするために1日パスを購入する必要もありません。『Skype WiFi』は世界中の空港、ホテル、駅、カフェなど、100万を超えるホットスポットで対応しているのでどこからでもアクセスが可能です。

これを機会にアプリを取得しSkypeクレジットを購入しておきましょう。いざというときにインターネットが使えるというのは安心感がありますよ。

この機能がすごい

世界中に散らばる100万ヶ所以上のWi-Fiスポットでご利用いただけるという本作。たとえ海外出張や海外旅行中でも問題なくSkypeでデータのやり取りができます。切断するのを忘れてしまった場合も、30分間が経過するとSkype Wi-Fiが自動的にインターネット接続を切断してくれるという便利な機能があるところも魅力です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.0.3  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

トメ

6年前

4

これ、便利そうだね!
スカイプ自体1回も使ったことないんだけど、世界中で使えるってすごいね!今度、上海に出張だから使ってみようかな。

ていうか、スカイプって世界中どこもで使えるんじゃなかったの?仕組みがよくわかんないけど、これはこれで使えるんだろうね。

Skype のアプリ