internavi Pocket

販売元:Honda Motor Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

五叉路などでルートを間違えてしまうこと多いですよね?

交差点・高速道路分岐の拡大表示してくれるカーナビアプリ。まだカーナビを搭載していないという方にとって、救いになること間違いなし。「Honda Moto LINC」の会員登録が必要ですが、知らない土地へのドライブデートもこれで完璧です。

良い点
  • GPSとのリンクでアプリがカーナビ代わりに
  • 音声案内はもちろんのこと交差点・高速道路分岐の拡大表示が便利

ナビゲーションと交通情報

アプリ独自の交通情報を活用したナビゲーション機能が含まれています。これにより、より効率的で快適なドライブを楽しめるでしょう。看板に行き先が表示されるので、わかりやすいのもポイントです。

現地の交通情報をアナウンス

旅行や出張先などで知らない道路を運転するときに便利な交通情報。落石や凍結といった安全に走行するのに必要な情報を発信してくれます。スポット検索機能は乏しいですが、ナビ機能は優秀です。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

internavi Pocket

販売元:Honda Motor Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

最後の漢

10年前

3

夏場が怖そうですね。
使用しているとスマホ本体がだいぶ熱を持ちます。車載用のスマホスタンドにセットしてるんですが、日差しもまともにあたるし車本体の熱もあるだろうし、夏場はクーラーを入れてもやばそうですね。
カーナビとしてこれ一本でずっと使うという目的にはおすすめしません。あくまでもカーナビの補助だとか一時的に自分の車以外でという時には使えるかもしれませんが。
最初のうちは無料で使えますので、実際に使ってみると良いと思います。

Honda Motor Co.,Ltd. のアプリ