ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-

販売元:Yuko Yuko Corporation

最終アップデート日:2020年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

2食付きで1万円以下のお得な宿をスマートに探せる検索アプリ

国内旅行の温泉・宿予約サイト「ゆこゆこネット」の公式アプリです。
エリアや詳細条件に加え、現在地周辺からも宿を検索出来るのがアプリならではの特徴です。うっかり終電を逃してしまったという場合でもすぐに宿を検索してくれます。

もちろん旅行時には日付や宿泊数などの詳細条から宿を探せます。
検索結果には宿名と共に、金額も一覧で表示されるので、探しやすくなっています。金額を見れば分かりますが、ほとんどが2食付きで1万円以下のものばかり。お得な宿をピックアップしているのでリーズナブルな宿を探しているという方にお勧めです。
更に気になる宿をタップすると口コミやプランも表示してくれるので、候補をあげやすくなります。

予約ももちろんアプリから出来、予約したものを参照・変更することも可能です。
お得な宿探しがスマートに出来る便利なアプリです。

良い点
  • 2食付きで1万円以下のお得な宿を中心に紹介
  • 現在地周辺検索で終電を逃した時も安心

ホテル・旅館を探す/予約するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゆこゆこ -温泉宿・旅館の宿泊予約-

販売元:Yuko Yuko Corporation

最終アップデート日:2020年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

RockTitan

8年前

3

私は温泉が好きでよく旅行に行くのですが、こちらのアプリは使いやすくて気に入っています。エリアや特徴、他の人がいった際のコメントも載っており参考にできます。ページ検索もしやすく文字も大きいので見やすいです。タッチ速度、検索スピードもとても速いです。格安の温泉を案内してくれるアプリなので、お金をかけたくない小旅行の時などに重宝しています。

Julia

8年前

3

国内旅行の強い味方です。旅行好きな人は、このアプリを持っていれば簡単に宿の手配ができますから、とてもおすすめです。

3

国内旅行で宿泊先を見つけることができます。使い方がすごくシンプルなので分かりやすく、スマホ初心者にもおすすめです。

ろーしー

8年前

3

大手旅行サイトよりも安いプランがあってびっくり。しかも他のサイトでは予約がとれなくて困っていたのに、ダメもとでこのアプリで探してみたら見つかったんです。おかげで利用する事ができました。非常に嬉しいです。急に温泉に行くことがよくあるので、こんな時助かっています。安いプランが多めに掲載されているのでお得ですね。

ゆーいち

10年前

3

宿の検索方法が豊富!
スマートフォンのGPS情報から近場にある温泉宿を探すことが出来たり、宿泊日や泊数から温泉宿を検索したりと様々な条件に合わせて宿を探せるのが便利でした。

宿利用者のクチコミや食事の画像もついてるので、宿選びの基準にもなるし重宝してます。

虎狂

10年前

5

予想以上のお得情報
ゆこゆこもよくあるホテル&宿の予約できるサイトと同じだと思っていました。しかしその内容は驚く程のお得情報満載で気に入ったホテルや宿を激安で予約できます!地域とか細かく分類されているので「どこ行こかっな~」のように旅行の予約を立てる時にも使えます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });