JAL 国際線

販売元:Japan Airlines International

最終アップデート日:2013年6月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

海外旅行をもっと身近にカンタンに。航空券をスマートに予約してみては?

航空券の予約ってただでさえ難しいのに、ましてや国際線の手配なんて私には無理…と考えている方、本アプリならそんな面倒な国際線の航空券予約が簡単に行うことができてしまいますよ。

使い方は至ってシンプル。出発・到着となる場所、日程、座席クラスなどを入力するだけです。それだけで簡単に空席照会を行ってくれます。空席照会からそのまま予約・購入も可能となっており、初めての方でも安心して使ってもらうことができるでしょう。

さらには座席指定も分かりやすくできてしまうのも魅力の一つ。座席表を見ながら希望の場所をタップするだけなので、実際にどんな席なのか分かりやすい!これなら適当に指定して、落ち着かない席になってしまったなんてこともなさそうですね。

予約だけでなく11都市の世界時計付きで、旅行先でも引き続き利用できるアプリ。そんな初めての海外旅行のもっと身近にカンタンにしてくれるアプリで航空券予約をスマートに行ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • JAL国際線の空席照会・予約・購入がスマホから簡単にできる!
  • 座席表をタップするだけでカンタン座席指定!
  • 11都市の世界時計付きで、旅行先でも引き続き利用できる

こんな人におすすめ

JAL国際線の空席照会・予約・購入ができる本作は、仕事で海外旅行に出掛ける方、プライベートで海外旅行を計画している方におすすめ。海外旅行に慣れ親しんだ方ならともかく、経験値が浅い方にとっては何をすればいいのかのナビゲート代わりになります。座席指定ができたり11都市の世界時計が付いていたり、便利な機能が満載なアプリです。

航空機の情報を確認/予約アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】航空機の情報を確認/予約アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】航空機の情報を確認/予約アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JAL 国際線

販売元:Japan Airlines International

最終アップデート日:2013年6月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

4

ここぞという時に使えます。
世界の時刻もあるので見るだけでも面白いです。また、空港で飛行機の遅延や運休した時に変わりの飛行機を探す時に役に立ちます。わざわさ、カウンターで確認する必要がないので便利です。利用頻度は低いですが、ここぞという時には非常に役に立つアプリです。先日も家族と旅行中に当然のことながら活用しましたが、妻と娘からの尊敬の眼差しがありました。
マイレージカードなどを持っている場合、事前に登録しておくとさらに利便性が増す機能もあります。

ko-1

9年前

4

予約も時計も便利
JAL国際線の予約ができるのでインストールしたのだが、それ以上に世界時計は便利な機能である。腕時計を身に着ける習慣がないから、スマホに世界時計が入るのは便利である。いつも使う予約アプリと一緒になっているのがさらにいい。JALのセンスを感じる。