• スピードダイヤル りんすけ (ワンタップ電話帳)

320円

スピードダイヤル りんすけ (ワンタップ電話帳)

開発:
容量:
796k
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ワンタップで電話を即コール!メールを即作成!アプリを即起動!

一覧の中から宛先を選んで、メールか電話かを選択して・・・。デフォルトの電話帳は何かと手間が掛かるものですよね。ですが本アプリならばよく使う電話番号やメールアドレスを登録しておくことができるので、ワンタップですぐに発信することができるのです。

まずはお気に入りの連絡先の登録を行いましょう。家族・恋人・親友などグループ分けも行うことができます。一度登録してしまえば、あとはワンタップで発信することが可能になります。デフォルトの電話帳を使うよりも遥かにスピーディーですね。
電話・メールの登録だけでなくアプリを登録することも可能なので、お気に入りアプリも併せて登録すると便利です。

インターフェースも非常にシンプルなので、使い方はすぐに分かると思いますよ。さぁ、一度使ったら病みつきなスピードダイヤルをお試しください!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.4.1  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年5月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

LINEやスカイプでも使えるようにして欲しい
よく連絡を取る人を登録すれば、ワンタップで通話することができるアプリ。デザインは可愛いんじゃないかしら。ただし、私はもう電話を使わないことが多くなってきたからそこまで魅力を感じなかった。

今はスカイプとかLINE通話が主流だと思うんだよね。連絡先にスカイプIDやLINE IDを登録している人も多いはず。だから、電話だけでなく、LINE通話やスカイプの通話も付けてくれるとありがたい。このアプリはアプリを起動させるランチャーとしても使えるので、ワンタップでスカイプ&LINE通話できるように登録することもできるんじゃないかしら。今後に期待ね。

あと無料版と有料版があることもポイント。グループの制限が無かったり、登録数の制限が無かったりするのが違いね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hisao Kitamura のアプリ