無料

HeyWire Text FREE Texting

開発:
容量:
端末により異なります
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

アメリカの電話番号が手に入る!?無料でSMSを使えるアプリ

アメリカの電話番号を入手し、無料でテキストメッセージ(SMS)を利用することが出来るアプリです。

まずは登録を行います。Facebookのアカウントで登録できるので、入力も少なくてスピーディーですね。そしてSMSを利用することが出来るようになるのですが、なんとアメリカの電話番号なので国際規格に対応していないと利用できません。その為、一部キャリアでは利用できないので注意してください。
しかしSMSが利用できなくとも、電話番号を入手できるというのは何かと便利です。電話番号が必要なサービスへ登録したりと、様々な利用が考えられると思います。

悪用は決して許されませんが、法に触れない限りで本アプリを活用してみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版の特徴は何といってもウィジェット配置。ホーム画面に配置しておけば、送られてきたSMS等がウィジェットから閲覧することができしまいます。いちいちアプリを起動せずとも簡単なやり取りを確認することができるのはAndroidの皆さんに許された特権と言っても過言ではないでしょう。ちょっぴりお得な本アプリを最大限に活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

4年前

4

アメリカの電話番号が手に入る
アメリカの電話番号が手に入るという話を父から教えてもらったので使ってみました。
Facebookのアカウントを持っていたので登録はスムーズに進めることができました。
電話番号が必要なサービスを利用したい時に役に立ちそうです。

SASSY

4年前

4

本当に手に入って驚き
アメリカの電話番号が手に入るってことで、さっそく、愛用のネクサスでアプリをダウンロードしてみた。

アメリカの電話番号が手に入ると何が便利か理解出来ていない人もいるようだが、このアプリは画期的だと思う。

登録するとSNSが利用出来るようになるが、俺の目的は登録することで支給されるアメリカの電話番号の方…

これで、今まで電話番号を登録しないと利用できなかったサービスが、この電話番号のおかげで利用できるようになった。

このアプリのおかげで利用出来るサービスが増えたので、本当にありがたい。