Androidアプリ「音楽フォルダプレーヤー フル・バージョン」のアイコン

180円

音楽フォルダプレーヤー フル・バージョン

開発:
ZorillaSoft
容量:
デバイスにより異なります
3.23

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

楽曲をフォルダで管理。全てがプレイリスト感覚で曲が楽しめる

音楽の管理方法と言えば、アルバムやアーティストなどのカテゴリーで分けて管理する方法のものが多いと思いますが、このアプリはそれとは違い、フォルダで管理するものとなっています。アーティストという単位ではなくて好きな曲を好きなように管理したいという人にはとても便利なものになっています。

フォルダで管理するので、全ての楽曲がプレイリストになっているような感覚です。好きなように曲を移動させて、お好みのセットを作ることができ、その中だけでシャッフルさせることもできますし、順番にフォルダを並べて聴き終わったら自動で次のフォルダに移動させることもできます。

また曲の再生に関しても好きな場所へのジャンプが便利なシークボタンを搭載。1秒から99秒、1%から9%の間で好みの設定で曲のスキップが可能です。楽器を演奏する人などは曲の耳コピなどに大変便利でしょう。

見た目もシンプルで使いやすい音楽再生アプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.6  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年8月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

4

無料版ですと、最下部に広告帯が出ます。結構動き、うっとおしいので107円で有料版にしました。良いのですが、次のような欠点があります。
・操作ボタンのタテ領域が狭く、最下部の曲と間違えて押してしまうことがある。
・再生できない曲がいくつかある。WALKMANにもコピーしていますが、こちらでは問題なく再生できています。なので、別のソフトに変えようかとも思っています。