最新の音楽 聴き放題!! Music Tubee for YouTube

販売元:MobiRocket, Inc.

最終アップデート日:2017年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年7月13日

最新のヒットソング&好きなアーティストの曲が、無料で聴けちゃう!

YouTubeで公開されている曲をストリーミング再生できます。ランキングとアーティスト別にまとめられており、好きな曲を選んでプレイリスト作成が可能。最新のヒットソングに詳しくなりたい、原曲を検索するのが面倒……そんな時は本アプリが便利です。

良い点
  • ランキングを毎日更新。ヒットソングをストリーミング再生できるアプリ
  • YouTubeの動画なので基本はPV付き。目と耳どちらでも楽しめる!
  • アカウントにログインすれば、プレイリストに即アクセス可能

▲ヒットソングをチェック! みんながどんな曲を聞いているのかわかる。

▲曲の詳細や評価も見られる。気に入ったら右端の「+」ボタンから、プレイリストに追加。

▲ジャンルごとに曲がまとめられている。J-Popだけでなく、VOCALOIDや洋楽までと幅広い。

この機能がすごい

音楽の連続再生・ループ再生はもちろん、10秒早送り早戻しなどの機能が搭載されています。サビの部分をもう一度聴きたい時や、カラオケ用に同じ部分を繰り返し練習したい時に便利。活用して最新のヒットソングを完璧に覚えちゃいましょう!

YouTubeアカウントにログインすればプレイリストにアクセス可能。アプリで見つけた曲をプレイリストに追加できるので、音楽ライフがさらに充実します。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最新の音楽 聴き放題!! Music Tubee for YouTube

販売元:MobiRocket, Inc.

最終アップデート日:2017年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (21

加藤吏人

5年前

5

もっとマシなものはあるけどこれはこれで面白いです。主な目的はYouTubeの音を聞きながらバックグラウンドで別のことができることだと思います。正直需要は少ないです。

1

前まではすごく使いやすいと思っていたけど最近アプリの調子が悪いのか極希しか再生出来なくなった
一度アンインストールしてみたけど直らないし他のアプリとか消してもダメだった

カラス

5年前

3

YouTubeで音楽を聴くならバックグラウンド再生、プレイリスト作成などできるので便利かと

2

機能的にはわかりやすくていいが、音楽を聞きながら他のアプリが使えないのが残念。また、音楽がかかるまでの時間が長い。

5

大好きなアプリだったのに又曲がとんじゃう
お気に入りプレイリスト好きな曲入れてたのに
ちゃんと聴けなくなり残念です

7年前

4

結構愛用させてもらっていますー!!!!
YouTubeだと、バッググラウンド再生ができないのですが、このアプリを使うとYouTubeの音楽をバッググラウンドで聞くこともできるので、とても便利です!!!!!
みなさんも是非ダウンロードしてみてくださいね!!!!!

396(ミクロ)

7年前

5

youtubeで音楽を聴きたい時はこのアプリを使ってます。マイリスト機能有り、バックグラウンド再生ももちろん可能。たまに不具合はあるものの、すぐにアップデートで修正してくれるのも好感度が高いです。とにかく便利。

3

作業をしながら、勉強しながらでも聴けるのですごく良いと思います。
ですが、最近音楽を聴きながら出来ないんです。今までは聴きながら違うアプリもできたのですが、最近聴けないんです。1回本体の電源を切って、また入れたのですが、聴けなくて…。不具合でしょうか?

ミー魔王

7年前

4

色んな曲が毎日ランキング形式になって、発表されます!
そしてなにより調べやすいです!
無数の動画の中から見たい動画をすぐに見つけることができます!
是非インストールしてみてはどうですか?

笑笑

7年前

5

バックグラウンド機能がついてるから愛用している。
色々な再生リストをつくって流してる。
リピートできたり、関連動画を流していくこともできて、とてもいいと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });