450円

バイオハザード 4

開発:
容量:
33M
3.26

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

『バイオハザード4』 あの名作TPSが、スマホのアプリになって登場!

ホラーアクションゲームの金字塔、『バイオハザード』シリーズ。その中でも傑作と言われている『バイオハザード4』がアプリで登場しました。

家庭用のゲーム機と違いボタンの数が多くないので、操作に関してはやや変更が加えられていますが、ゲームの迫力は家庭用の時に感じられた時のまんま。

難易度は5段階から選べ、1番易しい設定にすれば照準を自動で補正することも可能。バイオ初心者の方でも楽しめる内容になっています。

▲左下のスティックと、右側の走る・ナイフ・銃などのアクションコマンドで主人公を操作します。

▲ドロップした銃、弾、回復アイテムなどを使い、ダンジョンの奥へと進みましょう。

Android版の特徴

Android版の場合、非対応の機種もありますので必ずご利用の機種が対応しているかどうかをご確認下さい。
また、アプリ自体は50MBの空きがあればインストールできますが、初回プレイ時にはSDカードか本体に100MBの空き容量が必要です。うまくダウンロード、インストールができないという際は端末の環境を確認してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年9月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

morio

5年前

4

初心者から上級者までたのしめる。
PS2で絶大な人気を誇った(今はPS3やWiiにもでてるか)バイオ「4」のスマホ版。

完全移植ではないですが、バイオ4がもつおどろおどろしい雰囲気は見事にスマホで再現されています。照準補正もあるし初心者でも安心なうえ、上級者まで楽しめるように難易度も5段階用意されてます。

グラフィックは初期(PS版)のバイオみたい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CAPCOM CO., LTD. のアプリ