Androidアプリ「ロボ防衛」のアイコン

231円

ロボ防衛

開発:
Lupis Labs Software
容量:
8.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

開始直後からいきなりハマる!左から来たロボを右へ受け流すな

遊び方がシンプルですぐに理解できるのに、1000レベル以上ものステージアップができて長く続けられるロボットの戦争ゲームです。スマホの画面上で、左から右に敵ロボットがテクテク歩いてきます。一番右に到達するとライフが削られるので、画面上に自分のロボットを配置しましょう。配置したロボットが自動的にミサイルを放って迎撃してくれます。

自分がやることはロボットを画面上にポチポチと配置して後は見守る、以上。たったそれだけなのですが、敵ロボットにミサイルがどんどん当てられて迎撃していく様は爽快ですぐにハマってしまいます。

敵ロボットが左から右へと進行していくときはただ見守るだけなので、時間がさほどない方のために早送りボタンもあります。どこまでもステージはレベルアップしてゆき、何十レベルから何百レベルへとぐんぐんのぼっていきます。際限なく上を目指して最強の布陣を作ってみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.4.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年3月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

4

レベルアップが楽しい
シンプルでわかりやすい操作と、早送り機能搭載でスムーズに遊べる。スキマ時間でも十分に楽しめるのがうれしいポイントだ。レベルは1000以上もあるため、長く続けられるからお得な感じもある。先が長いため、レベルアップしていくのが楽しみなアプリである。