ギャングスターRIO:City of Saints

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:1,100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

暗殺に強奪に警護。シゴトをこなして街のキングにのし上がれ!

汚職議員の暗殺や証人の警護、ブツの受け渡しに車の強奪。普通では確実にムショ行きな行為がここではやり放題!さまざまなシゴトをこなしながらギャングの頂点にのし上がれ!舞台はリオデジャネイロ。スラム街やビーチ、ジャングルなど5つのロケーションと60以上のミッションでハマリ度がとにかくハンパない!車は一般人から拝借!ジェットにヘリに戦車だって乗りこなす。ライフルだてロケットランチャーだって打ち放題!街を破壊する爽快感はたまりません!ストレスの溜まっている方にもおすすめです。3Dグラフィックとラジオ局から流れるサントラで楽しさも倍増です。進めていくと全身のファッションアイテムもアンロックされるので、自分流のギャングスタイルを楽しんでみては?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ギャングスターRIO:City of Saints

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:1,100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

$?{}\|

7年前

5

ギャングスターベガスと基本は同じですが
その辺のギャングが一緒に警察と戦ってくれたりする機能などベガスにはない機能もいくつかあります
ただ有料な為そこまで強くおすすめは出来ませんが…

ケムンパス

9年前

4

ギャングになれる
仕事ばっかで普段はゲームやらないのですが、休憩時間の暇つぶしにやってみました。このゲームは、ギャングになってやりたい放題できます(笑)3Dグラフィックがきれいですばらしいですね。ストレス解消になったので、購入してよかったと思います。僕としてはおすすめのアプリです。

2

ギャングとして生きるか、自由動いてストレス発散をするか
ギャングとなってミッションをクリアしながら生き抜いて行く、説明だけ聞くととてもシリアスがゲームですが、実際の所は何でもアリなゲームです。
街中をモンスターマシンで走り回って、周りの車を踏み潰すことも様々な武器を集めて乱射しまくることも出来ます。
走るだけでなく泳ぐことも出来るので、やりたいことをして自由に遊べるゲームでもあります。
それほど濃厚なストーリーでもありませんが、ギャングとしてのし上がって行くのも楽しいモノです。自分の様にストレス発散目的に街中暴れまわるのもアリです。

Gameloft のアプリ