Fruit Ninja®

販売元:Halfbrick Studios

最終アップデート日:2023年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

鋭い斬撃!ほとばしる果汁!フルーツを切り刻む新感覚アクションゲーム

忍者となって斬るのは人ではなくフルーツ!画面に投げ出されるフルーツをスライド操作で切り刻んでいく新感覚アクションゲームです。

モードは3つあり、クラシック・アーケードモード・禅モードの3つです。クラシックモードでは、果物を下に落とさないように切り刻んでいきます。3回下に落とすか、爆弾を切ってしまったらゲームオーバーです。アーケード・禅モードでは時間内にどれだけのフルーツを斬れるかを競う切り放題なコースです。いずれのゲームにもサブミッションがあり、「全てのバナナを斬れ」などのミッションをクリアするとご褒美にポイントがもらえます。ポイントはアイテムを購入するのに使い、周りを巻き込んで爆発するイチゴや、制限時間を増やしてくれるピーチなど、ユニークで便利を購入することが出来ます。

フルーツを斬った時の「ザシュ!」という効果音が気持ちいいんですよね。まとめて沢山のフルーツを斬った時にはコンボも発生するので、さらに気分爽快です。さぁ、この新感覚アクションを一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 画面に投げ出されるフルーツをスライド操作で切り刻んでいく快感
  • クラシック・アーケードモード・禅モードの選べる3ゲーム
  • 画面を凍らせるバナナや爆発するイチゴなど、ユニークなアイテムの数々

こんな人におすすめ

フルーツをスパスパと斬っていく勿体ないゲームですが、人をスパスパと斬るゲームよりかは遥かに良心的。斬れ味抜群の刀を使ってフルーツを斬っていくのは快感です。飛び散る果汁、チラッと見える色鮮やかな実を見ているとフルーツが食べたくなってくるかも。ダイエット中の方には目の毒かもしれません。一風変わった斬撃アクションに挑戦してみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fruit Ninja®

販売元:Halfbrick Studios

最終アップデート日:2023年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

strawberrysnake

5年前

4

中に降って来るフルーツを画面をスライドして切って行くゲーム。切った時の爽快感と音が半端なく爽快感があります。ストレス解消にもなると思います。

leakira

5年前

5

果物切るだけでこんなに楽しめるとは思わなかった。何時間もプレイできる。時間切れまじかの焦りっぷりはマジでやばい。

べん

6年前

5

フルーツを切る、というシンプルなゲームですがスピード感があり爽快に遊ぶことが出来るのでとても気に入っています。切った時ちゃんと切った方向に果汁が飛ぶのですごいです。

Myuusaku!

7年前

4

社会のストレスと闘うあなた。イライラした時にフルーツをめちゃくちゃに切りたい…!という衝動に駆られることはありませんか??このアプリはそのみなさんの想いを実現させてくれます。現実では片付けが大変ですが、これで安心です。

5

内容はいたって簡単、落ちてくるフルーツをただ切るだけです。面白くないという人もいるかもしれません。やって見ると意外と楽しいものです。ぜひ一回インストールしてやって見てください。

4

上に飛んでくる果物を切るゲーム。クソゲーかと思いきや、意外と楽しいです♪果物以外に爆弾?が飛んできます(笑)果物切るだけで爽快感が味わえるので、是非やってみて下さい(*゚▽゚*)

ハルミチ

7年前

5

横から飛んでくるフルーツをスパスパフリック操作でスライスしていく爽快フレッシュなゲーム。意外にドンドン飛んで来るので判断力と瞬発力が大事になります。たまに爆弾が出てくるし結構忙しい!

ハルミチ

7年前

5

横から飛んでくるフルーツをスパスパフリック操作でスライスしていく爽快フレッシュなゲーム。意外にドンドン飛んで来るので判断力と瞬発力が大事になります。たまに爆弾が出てくるし結構忙しい!

ゆーいち

9年前

5

果汁がほとばしる知るっけたっぷりのアクションゲーム
左右から飛んで来る果物を指先でスライドさせ、自在に切裂いて楽しめるアクションゲームです。

ただ果物を切裂くだけじゃなくて、切ったらバクハツする爆弾やスコアを伸ばせるアイテムなども多数登場。楽しませてくれます。

モードはアーケード・クラシック・禅の3つがあるので、好みに合わせて遊べます。時たま無性にプレイしたくなるので未だに消さずに残してます。

ko-1

10年前

3

フルーツを忍者が一閃!
ムービーのグラフィックがなかなかキレイで、これで無料はいいね。有料版もあるようなので、チェックしてみてもいいかも。フルーツを切るアクションゲームなので、残虐性もなくて、子供でも安心して遊べるかなと思うよ

Halfbrick Studios のアプリ