釣りスタ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

3

ゲームは良いと思う
ゲーム自体は良いと思いますが、とにかく重たい仕様なので、全然釣り上げることができません。ヒットの表示が遅かったり、釣ってる最中に強制終了したりと、課金して遊んでいるのに、これはちょっとひどいなと感じています。今後は修正されることに期待しています。

ミナツキ

8年前

4

オススメです
川、池、浜などたくさんの場所の中から今日の戦場である釣り場を選ぶことができます。腕が上がってきたら、湖や海などもどんどん追加されて行きます。たくさんある釣りアプリの中で私がこのアプリを気に入った理由は、操作がわかりやすいところにあります。何も考えることなくステージが進んでいくので、時間潰しには最適だと思います。

ゆりりん

8年前

4

簡単で楽しい
タップするだけで魚釣りが出来るのですから簡単です。魚の種類が多いので、何が釣れるのか楽しみながらやっています。川釣りと海釣りが選べるのでその時の気分で気軽に遊べます。本物の釣りはやったことがないけど、ゲームで十分です。

柏パイセン

8年前

4

寝る前についやってしまう
釣りスタはとてもはまってしまったゲームの1つです。釣り場を選んで魚が来たらタイミングを合わせてタップするだけの単純なゲームなのですが、案外タイミングを合わせるのが難しいです。一時期とてもはまってしまって、毎日寝る前にベットに入ってからついやってしまい、大物が釣れると大興奮でした。私がはまっていたらいつの間にか夫もやりだして2人で競い合ってしまったほどです。私は課金は一切しませんでしたがそれでも楽しめました。

8年前

4

HITした瞬間のあの興奮がアプリで体感できる
本格的な釣りゲームで100種類以上の魚があり川釣りや海釣りはもちろん竿、シカケ、リール、エサ、ルアーを上手く組み合わせてリアルな釣りがどこでも楽しめます。浮きが沈んでからリールを巻くタイミングや釣りあげる瞬間は普通の釣りと全く同じ感覚ですので逃げられることも当然あります。暇な時間にのんびりと釣りを楽しめます。

裏白蛇

8年前

3

ボタンのレスポンスが悪い
一体何が原因かわかりませんが、魚をヒットさせて釣り上げるまでにボタンをタップしているときになると、必ずレスポンスが悪くなる。

これは致命的な不具合だと思うので、急いで修正して欲しい。マジで。

結構楽しんでプレイしているので、お願いします。

4

シンプルな釣りゲー
釣りのゲームアプリです。海釣りから川釣りまでたくさんのフィールドが用意されており、えさ釣りやルアーなど様々な釣りを楽しむことができます。魚の種類も数多く、数百の種類が登場します。システム派簡単で、タップするだけで釣り上げることができます。シンプルなのですが、魚が釣れるのが嬉しくてついつい続けてしまいます。無課金だと少しポイントがたまりづらいので、もう少し無課金でもやりやすいと素晴らしいなと思います。

クレア

8年前

4

魚釣りって楽しいね
地味なゲームだけどやめられません。ただタップして魚を釣るだけのゲームで、なぜこんなにはまってしまうのか自分でもわかりません。魚の種類が多いからか、暇な時にサクッと遊ぶのに丁度いい手軽さだからか。そもそも魚釣りが楽しいからという結論で話が付くのかもしれません。このゲームだけは、変な改良とかしてほしくないですね。

みみみ

8年前

4

釣れる魚の種類が豊富
釣りスタにハマってからしばらく経ちますが、釣れる魚の種類が多いので全く飽きが来ず楽しめています。釣れる、釣れないの難易度もちょうど良く、アプリ利用者がやりたいと思う仕掛けが多くあります。会社の同僚も一緒にやっていますが、大好評です。

パピコ

8年前

4

手軽に魚釣りを楽しめる
自宅でも手軽に魚を釣ることが出来るのはいいですし、場所によって釣れる魚に違いがあるので、色々なポイントで楽しめます。大きな魚を釣るためには様々な道具が必要で、中には課金をしないと手に入らないものがあります。ガチャの金額が非常に高いのが気になるので、もっと手軽にプレイできるように工夫して欲しいです。また小さなサイズの魚ばかり出てくる傾向にあるので、大きなものが釣りやすいキャンペーンも開催してくれれば楽しめると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GREE, Inc. のアプリ