140円

Can Knockdown 2

開発:
容量:
27M
3.23

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

当てたときの演出が爽快! フリックでボールを放る的当てゲーム

ボールを的に当てて遊ぶシンプルなゲームです。操作もゲームもシンプルな内容ですが、それだけに攻略法よりも「慣れ」が重要。ボールを正確にコントロールしてハイスコアを目指しましょう!

操作はとてもシンプルで、画面にボールが出てきたら的に向かってフリックしてボールを放ります。フリックの角度や強さが反映されますので、指先の動きに意識を集中して的を狙いましょう。

用意されているゲームモードは3つあり、中心に当てればより高い得点を得られる「Target Mode」、一定数のボールで積まれたカンを倒していく「Classic Mode」、クレー射撃のように飛び出す的にボールを当てていく「Time Attack」があります。OpenFeintに対応していますので、これらのスコアを世界のプレイヤーと競うことも可能です。

シンプルだからこそハマれる面白さを持ったゲームです。的に当たったときの演出もゲームを盛り上げますので、指先の繊細な動きに自信のある人はぜひ挑戦してみましょう!

類似アプリとの違い

電車の中や待ち時間、授業や仕事の合間の暇つぶしとして、気軽に指一本で遊べるゲームです。
操作こそシンプルなものの、グラフィックのクオリティーは類似のミニゲームアプリとは一線を画すもの。画面がリアルでカッコ良いので、アニメ系のミニゲームは子供っぽくて誰かに見られたら恥ずかしいという大人の方でも遊べます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

morio

4年前

4

予測と慣れが必要なゲーム
フリックでボールを放って、積まれた空き缶を倒すそれだけのゲーム。紙くずをゴミ箱に投げ入れる某ゲームと通じるところがありますが、僕的にはこっちの方が面白いと思ってます。

遊ぶモードによって缶の倒し方は様々ですが、どのモードも「予測」と「慣れ」が必要です。

積まれた缶の何処にボールを当てればどのように倒れるか、ボールがどのような軌道を通るか、どのくらいの強さでフリックすれば思い通りの場所にボールが行くか・・・などなど。

どっちにしても短時間で遊べてハマれるゲームなのは間違いありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Infinite Dreams のアプリ