480円

ネコ公園で待ってる【長編ノベルADV】

開発:
容量:
1.9M

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ついに謎が明かされる。怪奇現象の起こるこの町の謎が

幽霊の噂が流れる町「こだま町」。小さな田舎町に成人式のため集まった幼なじみたち。普通に合って楽しんで終わりのはずが、次々と怪奇現象に見まわれその謎を解くことに。いったいこの町で何が起こっているのか?長編アドベンチャーノベル「ネコ公園で待ってる」の後編です。

前編で盛り上がりを見せた展開からさらに深いところに突っ込んでいき、ついに全ての謎が明かされます。ゲームプレイ時間は4~8時間となっており、スムーズに進んでもなかなかのボリュームがあります。ゲームはオートで進めることができるので、特に操作しなくても読み進められ通勤や通学時に読み進めるのに便利です。

話の途中で選択肢を選ぶことやアクションを起こすこともあるので、ただのノベルゲームと違い、自分で進めている感じを味わえるのもいいところ。恐ろしい描写もありゾクゾクする感覚も合わせて楽しんでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.9  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

sweet ampoule のアプリ