よしもとの空気読み。

販売元:YOSHIMOTO FANDANGO

最終アップデート日:2013年5月6日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月7日

よしもと人気芸人が総勢30名登場!空気を読んで笑いをとれ!

300万人以上にプレイされ続けている人気診断ゲーム「空気読み。」シリーズの1つで、吉本の芸人をフィーチャーし、芸人としての空気の読み方を診断します。

総勢30人の人気芸人達のギャグ ずっこけ、パンスト、ハリセンでのしばき芸などの吉本伝統ギャグを体験する事が出来て、以前の「空気読み。」シリーズとはまた違った楽しさがあります。

問題は全部で100問用意されていて、ミニゲーム感覚でサクサク進みます。さらに、10問毎にあなたの芸人タイプを診断してくれるので、もしも自分が芸人だったらこの人かぁ、というのが分かって面白いですよ。結果はSNSで公開出来るので、周りの友人と結果をシェアしあっても楽しいかもしれません。

問題を進めると貰える芸人スタンプをコンプリートするやり込み要素もあるので、お笑い好きの人でなくとも本アプリであなたの芸人としてのセンスをためしてみませんか。

良い点
  • 吉本の人気芸人達が登場しギャグを体験!
  • 10問毎にあなたの芸人タイプ別診断をしてくれる!

こんな人におすすめ

芸人のお笑い芸を題材にした空気読みゲームである本作。雨上がり決死隊の宮迫博之、オリエンタルラジオ、東野幸治、森三中など有名な芸人たちからマイナーな芸人たちのネタを堪能することができます。体を張って笑いを取りに行くプロたちと同じ目線に立って空気を読む必要があるので、お笑い芸人が好きな方はプレイしてみてください。

推理ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】推理ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】推理ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

よしもとの空気読み。

販売元:YOSHIMOTO FANDANGO

最終アップデート日:2013年5月6日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

相澤華南☆

9年前

5

似てる!

吉本の芸人さんたちとコラボしたバージョン☆
元々、空気読み。は大好きだったんで楽しい&嬉しいです!似顔絵っていうか、キャラクターになった芸人さんたちの顔がそっくりで、それを見るだけでも楽しいですよ〜!
有料だったけど99円ってことでそんなに高くないし、たっぷり楽しめるので買って良かったと思います☆

でもこれ、買う時ちょっと「あれっ?」って思ったけど、合計100問っていうのはもうひとつのアプリと合計してってことなんでお間違えなく。私、最初これに追加で配信されるのかと思ってました(^_^;)

YOSHIMOTO FANDANGO のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });