無料

ベビーペット獣医博士 - 子供向けゲーム

開発:
3.15

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

お子さんと一緒に楽しみながら、動物の赤ちゃんの世話ができるゲーム

自分のお子さんに動物とのふれあいをさせてあげたいと思っている人はたくさんいると思います。でも、ペットを飼うことができず、なかなかお子さんと動物がふれあう機会をもてない方も多いはず。そんな人におススメなのが本アプリ。登場するネコやイヌなどの動物の赤ちゃんを可愛がりながら、病気になった動物の赤ちゃんを治療していくゲームです。このアプリを利用すれば、動物とふれあえない環境でも動物に興味を持ってくれること間違いなし。

ゲーム操作も非常にカンタン。動物の赤ちゃんの世話や治療はタップのみで可能です。小さなお子さんでも簡単に楽しむことができます。
また、動物の赤ちゃんが見せる表情はとってもキュート。大人でも思わず夢中になってしまいます。お子さんと一緒に大人の方でも一緒にプレイを楽しむことができるゲームです。

お子さんと一緒に楽しみながら、動物の赤ちゃんの世話をしてみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版とiOS版の違いは何と言ってもお医者さんごっこをすることが可能なキャラクターの数。iOS版では最初ネコ・イヌの2匹のみ診察をすることができますが、Android版ではその2匹に加えてライオンとトラの赤ちゃんまで面倒を見ることができてしまいます。iOS版でも可能ですが、それをするには課金をしなければなりません。このように無料でなおかつ全てのキャラクターが診察できるちょっぴりお得なAndroid版を楽しくお子さんとプレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2

ストレスが溜まる
Google Playでは評判が良かったのでインストールしてみたんだけど、そんなに褒めるゲームじゃないと思うんだよね。ネコとかイヌとかの世話ができる知育系アプリで、内容自体は悪くない。でも、他のアプリをインストールさせるためでしょうね、頻繁に広告が出るので本当にストレスが溜まる!
アプリを立ち上げると真っ先に他のアプリをインストールするように薦めてくるし、動物を選択しようとしたら画面いっぱいに広告が出てタップさせようとしてくる。実際に何度かタップしちゃったし。
これじゃあ、子供には遊ばせられないわよ。本当に子供のことを考えて作っているのなら、こんな設計にはしないはず。他アプリをダウンロードさせてお金を儲けることしか考えてないわよ、絶対に。

6677g.com のアプリ