無料

鬼パス

開発:
3.23

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

サッカー部は懐かしい!抜群のパスさばきを競うサッカーゲーム

『鬼パス』は敵にボールを取られないようにどれだけパスを回せるかを競うシンプルなサッカーゲームです。あなたのパスセンスはいかほどか?!早速試してみましょう!

ゲームモードは2つあります。1つ目は前方から迫る敵にパスを取られないようにパスでかわしていく『ドリブルパスモード』。キャプテン翼の翼君と岬君のゴールデンコンビを操作するようにテンポよくパスをさばいていきましょう。2つ目は4人でボールをまわす『鳥かごパスモード』最初は一人だった敵がどんどん増えていくので集中力が極限まで要求されます。

それぞれのモードには世界ランキングが用意されています。極限まで高めたスコアを持って全国のライバルたちと対戦を楽しみましょう!

Android版の特徴

iOS版ではGameCenterで記録を競う事ができるように、Android版でも全国のライバルたちと記録を競う事ができます。上位のトッププレイヤーたちは余裕でスコア4桁を突破しているなど強者揃い。毎日挑戦すればいつかはデイリーランキングで上位に食い込む事も夢ではありません。真のゴールデンコンビとはどういうものか、ライバルたちに見せつけてやりましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みーたん

3年前

4

さすが鬼ゲー
鬼ゲーシリーズの中でもおもしろいほうだと思います。

鳥かごモードだとどんどんディフェンスが増えるから
焦ってパスミスしちゃったり。遊びながら声出しちゃう。
でもまあ、鬼ゲーの全ゲームがそうなんだけど、
ある程度遊んだらすぐに飽きちゃいます。

morio

3年前

3

パス特化したサッカーゲーム
サッカーゲームは数あれど、パス特化したゲームはこれだけじゃなかろうか。

ドリブル・鳥かごパス、2つのモードはありますが、どのモードもひたすらパス回しを行い距離を稼ぎます。

パスを妨害する敵はじょじょに増えるので一瞬たりとも気は抜けませんが「鬼」マークが取れれば無敵状態で距離が伸ばせます。

シンプルだけど、一度やると気が付けが結構長い時間遊んでる恐ろしいゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています