ペット洗い - 子供たちのゲーム

販売元:Degoo ltd

最終アップデート日:2017年9月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月20日

泥だらけのネコちゃん・ワンちゃん。キレイにするのはワ・タ・シ。

「うちのマンションペット禁止だけど、動物と触れ合いたーい!」そんなあなたの欲求を満たしてくれるアプリがこちら。何と動物のお風呂に入れてあげるゲームを通じて、まるで動物と触れ合っている気にさせてくれるゲームになっています。

本作の魅力は何と言っても登場するペットちゃんの可愛さ。小首を傾げながらウルウルした瞳で見つめてくるネコちゃん・小さな声で「くぅ~ん」と泣いて甘えてくるワンちゃん。そんな彼らの姿に癒やされてしまうこと必至です。

そんな彼らの姿は泥だらけ…。あなたがペットちゃんたちをキレイにしてあげましょう!スポンジで体をゴシゴシとこすったり、ドライヤーやブラシをかけてあげたり。まるで実際にペットと触れ合っているようなリアクション付きでプレイを楽しむことができます。

キレイになったペットちゃんを写真に保存したり、直接SNSに投稿したり。あなただけの可愛いペットを友人たちに自慢してもよいでしょう。

普段動物と触れ合いたくても機会が持てない方におすすめしたいアプリをプレイしてはいかがでしょうか。

良い点
  • ペットを可愛さを眺めながらのプレイに癒やされること必至
  • スポンジで体をゴシゴシしたり、実際にやっているようなリアルな操作感!
  • キレイになったペットちゃんの写真を直接SNSに投稿して、自慢しよう!

こんな人におすすめ

泥だらけで転がり込んできたワンちゃんとネコちゃん。体をシャワーで流してあげたり、長く伸びた爪を切ってあげたりして、お世話してあげましょう。大抵は暴れるものですが、飼い主のしつけがいいのか、余程信頼されているのかじっとしてくれます。ネコちゃんやワンちゃんをお世話してあげたいと考えている方は遊んでみてください。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ペット洗い - 子供たちのゲーム

販売元:Degoo ltd

最終アップデート日:2017年9月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

汚れが落ちていく快感
泥だらけになったペットを洗ってキレイにしてあげるアプリ。ブラシやスポンジなどを使ってゴシゴシと洗う。

自分は掃除をするのがけっこう好きだ。汚かったところが、どんどんとキレイになっていくのが楽しいよね。徹底的に洗い終わったときは達成感すらある。このアプリでも犬や猫をピカピカになるまで洗うことができるので、自分のような掃除好き&キレイ好きにはおすすめのアプリかな。

洗っているときのペットたちの表情もたまらない。愛くるしいペットたちが洗ってくれるのを待っているので、思わず力がはいる。癒し系のアプリだと思った。

洗い終わったら、写真を保存できたり、SNSに画像を投稿できたりすることもポイント。ペット好き同士でコミュニケーションも生まれそう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });