960円

パチスロ 押忍!番長

開発:
容量:
1.2M
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

BIG中の1G連チャンも忠実に再現!4号機パチスロ「押忍!番長」アプリ

2005年にホールデビューし大ヒットした4号機パチスロ、初代「押忍!番長」がアプリになって帰ってきました。名機と名高い「吉宗」から受け継がれたシャッター液晶やBIG中の1G連チャン、3種類のBIGステージで懐かしい興奮を味わってみませんか。

オプションモードでは右・中・左のボタンの押し順を変えられるなど、自分のプレイスタイルに合わせて楽しめるほか、台の設定値などはアドオン購入によって自由に選べるようになります。

番長をさらにエンジョイできるアドオンが非常に充実しており、オートプレイ、ボーナス目押し、ウェイトカット等の各種便利機能がセットになったものや、薫BIGと操BIGが選択可能になるものなどを多数ご用意。全てがセットになったお買い得なモノも存在します。

当時ホールに通っていた方々の胸に湧き上がる思い出を噛みしめながら、4号機の番長をプレイしてみませんか。

このアプリの楽しみ方

ホールで遊ぶ事はもう敵わない4号機の「押忍!番長」が貴方のスマホにやってきます。もちろん美麗なグラフィックや脳汁が止まらない演出などを完全再現。課金する事で設定を自由にいじる事ができる特典が付くなど嬉しい追加要素も満載です。ホールで大爆発して甘い蜜を吸った方はもちろん、大爆発しないまま別れてしまった方も本作で鬱憤を晴らしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年6月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

4年前

3

面白いけど重い
『押忍!番長2』が好きで、丁度セール期間中だったのでインストールをしてみた。
パチスロアプリは通常1000円以上するが、たったの500円弱で買えるのでお得な買い物だと思った。だがオートプレイが解禁される「アシスト機能」とか設定を変更できる「設定変更」はアドオンになっている。すべてを追加しようとするとやっぱり1000円以上かかる。
古いパチスロなんだし、もう少し安くても良いんじゃないかと思った。

演出はそれほど派手ではないのに、リールの回転が結構な頻度で重くなる。スペックが低いわけではないから、これはアプリ側の問題だと思う。
ポリゴンのゲームがサクサク動くスマホなのに、ただリールを回して、動画を再生するだけでこんなに重くなるはずがない。もうちょっと最適化できないものだろうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社パオン・ディーピー のアプリ