ONE PIECE 海賊大富豪

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2013年7月10日

iOS
価格:320円
Android
価格:170円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月12日

ONE PIECEのキャラクターで大富豪!一筋縄にはいかないぜ!

ONE PIECEのキャラクターを使って大富豪を楽しむことができるアプリです。

対戦相手はONE PIECEのキャラクター、ゲームの舞台はサウンザンドサニー号の甲板といったように、ONE PIECEの世界観を存分に楽しむことができます。また、メリー号がカードを流してくれたり、カードの絵柄にサニー号が使われていたりと、ファンに嬉しい仕掛けもたくさん登場します!

さらに、本アプリで行う大富豪はただの大富豪ではありません。使用するキャラクターの必殺技を使うことで自分に有利にゲームを進める、オリジナルルールを適用しています。必殺技はキャラクターごとに違うため、自分に合ったキャラクターを探してみて下さい。

ONE PIECEファンを確実に楽しませてくれるアプリです。

良い点
  • ONE PIECEの世界観やキャラの中で大富豪を楽しめる
  • 各キャラの必殺技を繰り出せる、オリジナルルール有り
  • メリー号がカードを流してくれるなど、ファンに嬉しい仕掛け多数!

こんな人におすすめ

麦わら海賊団のみんなと大富豪で遊べるというONE PIECEファン必見のアプリです。ルフィたちはルール無用で大富豪…というわけでもなくキチンとルールを守ってくれます。しかし、必殺技を喰らってしまうと「規定ターン手札が出せない」というペナルティ状態になってしまうので注意しましょう。はたして、貴方は「大富豪王」になれるでしょうか?

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ONE PIECE 海賊大富豪

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2013年7月10日

iOS
価格:320円
Android
価格:170円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

おもしろい
元々普通の大富豪アプリをダウンロードして暇つぶしにプレイしていたのですが、大ファンであるワンピースバージョンのものがあるということで、有料ですがこっちに乗り換えました。
ワンピースの世界観で、大富豪ができるなんて。こんな嬉しい事はありません。
しかも、敵はワンピースのキャラクター。これはかなり燃えます。

他の大富豪と違う点は、オリジナルルールが多いところでしょうか。
ある条件が満たされると、必殺技が繰り出されます。これが勝負をひっかきまわして、なかなか一筋縄ではいきません。
なかにはこの仕様が気に入らず、プレイをやめてしまった人もいるようです。
確かに、順調にいっていたのに急に訳のわからない必殺技で惨敗してしまった時はちょっとイライラしてしまいました。

NamcoBandai Games Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });