ボンバーパワフルII

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年10月28日

iOS
価格:1,600円
Android
価格:1,000円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

自宅でも通勤中でも。スロットで勝つためのシミュレーションをしてみよう

スロットで勝つにはとにかく目押しができるようにならなければ話になりません。本作は人気スロット台「ボンバーパワフル2」を忠実に再現したシミュレーションアプリ。ホールでスロットを遊ぶなら、まずはアプリで勘を鍛えておきましょう。

遊び方は実機同様にシンプルです。レバーをタッチし、あとは3つのボタンを丁度良いところで押すだけ。その間には画面上では実機で使われているものと同じ「液晶画面演出」が再生されつづけています。柄を揃えるとイベントが起こったりするので、目を離したくないところ。

最近はスロットからは遠ざかってしまったという方も、毎週通いぐらいの現役の方もお金の心配なく遊んでいられるから安心。勝負強さを本アプリで磨きあげましょう!

良い点
  • 同名の人気スロット台を完全再現。あの興奮を自宅で
  • ホールと違って画面演出をじっくり楽しめる

こんな人におすすめ

一度アプリを取得すれば無料で遊べるという点と、場所を選ばずにプレイできるというのが当アプリの魅力。なかでも本番に向けて練習したいという方にとって、移動中でも待ち時間でも実機さながらのアプリをプレイする事ができるのはいい事ですね。設定も様々に変えて試してみれば、本番のあらゆるシーンにも対応できます。勝率を上げる為、リベンジを果たす為に大いに活用して下さい。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボンバーパワフルII

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年10月28日

iOS
価格:1,600円
Android
価格:1,000円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

江口重三郎

9年前

4

なかなかの完成度
なかなかの完成度のスロアプリ。実機が再現されておりスマホでスロットが楽しめる。どんなに出しても得られるものは無いが、自宅でスロットが楽しめるのは悪くないと思う。この台が好きだった人なら楽しめるだろう。

リブ坊

9年前

5

スロット好きには嬉しい
あんま期待してなかったけど、思ったより面白くてはまりました。ちょっと前まではたまにある音飛びにイラってしちゃってましたが、なおったみたいで良かった。これからは快適にどんどん遊んじゃいます。皆にもおすすめ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });