CRスーパー海物語IN沖縄3 Lite

販売元:sanyohanbai co.,ltd

最終アップデート日:2014年2月28日

iOS
価格:800円
Android
価格:500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月13日

今度の海はあなたのスマホで大フィーバー!

今度の海はあなたのスマホに登場で大フィーバーを巻き起こします。CRスーパー海物語IN沖縄3をあなたのスマホでいつでもどこでも楽しもう。

通常モードとトレーニングモードの2つのモードで遊ぶことが出来ます。通常モードは出玉3000発からスタートして、2時間以内のプレイでどこまで出玉を増やせるか競うモードです。たくさんあたった時には、持ち球と大当たり回数の2項目でランキングに登録。週単位・月単位でランクされるので、誰にでも全国ランキングトップになるチャンスがあります。

そういったことを気にせずプレイしたいのならトレーニングモードがおすすめ、玉数も気にせず、好きな設定でプレイすることができます。どちらのモードでも思いっきり楽しめること間違いなし!

良い点
  • 通常モードとトレーニングモードの2モードで楽しめる
  • 通常モードは3000発スタート。2時間でどこまで増やせるかな?
  • 週単位・月単位のランキングでだれにでもランキングトップのチャンス!

アプリ内課金で出来ること

このアプリはLiteバージョンとは思えないほど充実の内容になっています。実機の全てを楽しめるかと言うとそうではないのが唯一の不満ですが、課金をすることによってその点もカバーしています。モード追加パックで、マリンモード・海モード両方遊べるようになったり、機能強化パックで設定の変更をしたりもできます。マリンちゃんが歌うプレミアムラウンドパックも追加できるので大満足いただけるのではないでしょうか?

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CRスーパー海物語IN沖縄3 Lite

販売元:sanyohanbai co.,ltd

最終アップデート日:2014年2月28日

iOS
価格:800円
Android
価格:500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

人気のパチンコが端末で遊べます
パチンコ店で打つお金がもったいないので、このアプリをダウンロードして遊んでいます。メインキャラクターのマリンちゃんが好きで、登場を楽しみに遊んでいます。通信端末でも十分に動作を楽しむ事が出来て、綺麗な魚達が魅力的です。

料理長

9年前

4

意外とハマった
普段私はあまりパチンコというものをやらない人間ですが、このアプリにははまってしまいました。
大当たりしたときの快感が忘れられなくて、暇なときにはこのアプリを開いて玉を打っています。
このアプリはライト版だとのことですが、内容的にはこれで十分だと感じました。
課金アイテムも種類が揃っていてより取り見取りです。私はマリンちゃんが歌うプレミアムラウンドパックというのがきになりますね。
同じ名前のアプリが多くて混乱してしまうので、アプリの種類を絞ってほしいです。

sanyohanbai co.,ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });