ヱヴァ~生命の鼓動~

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2015年6月8日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月4日

ヱヴァはやっぱりAタイプ!実機をそのまま再現したパチスロアプリ

エヴァシリーズの第6作目となる「ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~」のパチスロアプリです。
これまでのヱヴァシリーズと同じく、ボーナス主体で出玉を増やす仕様となっています。

最大の魅力は約448枚獲得できるBIGボーナスと、レア役の他に存在するチャンスリプレイ。
チャンスリプレイを引いた後は7ゲームのプチRT「チャンスモード」へ移行し、その間の演出はボーナスの期待を持たせてくれるものになっています。

演出面では「ヱヴァンゲリヲン新:劇場版」の名シーンが流れるなど、パチスロファンにもヱヴァファンにもうれしい仕掛けが盛りだくさん。
強制フラグなど、実機では再現できないアプリならではの機能も備わった良作です。

良い点
  • 新システム「チャンスリプレイ」などを含む高いゲーム性
  • 当時初の可動式パネルとして大きな話題を呼んだマルチシャッター
  • 大迫力の「初号機役モノ」などを実機の雰囲気そのままに味わえる

こんな人におすすめ

やはり本作の魅力は原作では見られない夢の対決、ほのぼのとした日常演出の数々。キャラの意外な一面やカワイイ一面が垣間見えるのでファンの方は必見です。打ちたいけどホールに行きたくない…と思っていた方にとっては絶好のチャンス。騒音で耳がマヒする事もありませんし、タバコの煙が洋服に付く事はありません。気が済むまでマイルドなヱヴァAタイプをお楽しみください。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヱヴァ~生命の鼓動~

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2015年6月8日

iOS
価格:800円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よっちゃん

9年前

4

リアルな作りのパチスロゲーム
映画化もされている大人気アニメを題材としたパチスロをゲーム化したアプリです。Aタイプと呼ばれるパチスロの中でも一番基本的なタイプであり、パチスロを打った事がない人でも馴染みやすい作りとなっています。
大きな液晶画面が搭載されていて、アニメファンでなくてもダイナミックな演出には思わず見とれてしまいます。
目押しに慣れてくるとおもしろさが倍増するので、少しずつ練習していくとパチスロの楽しみが増えると感じました。

3

本物やりたいなぁ
パチスロに行く暇がとれないし、ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~が好きだからダウンロードしたけれど、やっぱり実機がいいかなぁ。でも行けないからこれでガマンするしかないです。ヱヴァファンならお金を出してもアリかなと思うけれど、パチスロファンにはそこまでじゃないです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });