Androidアプリ「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」のアイコン

630円

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

開発:
CommSeed Corporation
容量:
33M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

元気なあなたも、そうでないあなたも。手のひらから闘魂注入

超人気パチスロ機「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」がiPhoneアプリに登場です。アプリ画面上に液晶画面部分も再現されていてこの機種のファンなら気分はすぐに対戦モードといったところでしょうか。スロットなのでルールや操作は簡単です。メダルをベットしてリールを回転開始。一つずつリールをストップさせて絵柄を揃えます。初心者のユーザーでもアプリ内の機種紹介や操作説明画面に詳しい遊び方や解説があるので戸惑うことは少ないでしょう。もちろん本機種ユーザーの方にも完全移植された内容に満足な1本になるのではないでしょうか。絵柄が揃うと出てくるアニメや猪木本人の声は飽きさせない演出ですし、3大演出画面や「修行」「バカンス」等のモードでも楽しいアニメが登場します。何より本人の声を聞いているとパチスロファンならずとも、思わず闘魂注入されてしまいそうですね。

Android版の特徴

Android版でもiOS版と変わらないクオリティで燃える闘魂「アントニオ猪木」が闘魂を注入する勇姿を拝むことができます。これはiOS版にも共通して言えることですが、大容量通信を行うため、初回はWi-Fi環境でのアプリ起動を推奨します。ホールでついに引くことが叶わなかったプレミア演出を、引いて引いて引きまくってやりましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

必要スペック高すぎ
アントニオ猪木ファンにはたまらないアプリです!価格も安いし!
でも、パチスロアプリとしての完成度はぶっちゃけ低めです。自分のスマホは割りと新しい方だけど、それでも特殊演出になるともっさりします。
「端末にかなりのスペックを要求します」と注意書きにあるように、古いスマホは諦めたほうがいいでしょう。

CommSeed Corporation のアプリ