Androidアプリ「バスケットボール Basketball Mania」のアイコン

無料

バスケットボール Basketball Mania

開発:
Mouse Games
容量:
6.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

どこか懐かしくて楽しい。ゲームセンター感覚のフリースローゲーム

▲ボールをフリックしてシュート。ボールは4つあるので、制限時間内にガンガンボールを投げまくろう。

▲ゲームの結果次第でチケットを獲得。ハロウィンなど新たなステージをチケットで購入できる。

▲チケットはコレクションアイテムの購入にも使える。ゲームプレイに影響はないけど、集めてみるのもあり。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年5月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

白水

5年前

4

バスケといってもチームでプレイするんじゃなくて、ただシュートするだけ。
とにかくボールを網に向けて放り投げる、この繰り返し。
シンプルすぎるくらいシンプルなのだが、これが予想以上に楽しい。
ゴールが決まった時に、可愛い女の子が出てくれればもっと楽しめるかも。

風呂敷999

5年前

5

アプリ「バスケットボール Basketball Mania」は、やりだすと、ついついはまってしまいます。バスケットボール が好きだった人も、ちょっとバスケットボール に興味があっただけの人も、どんどんやってみましょう。このゲームでは、シュートを決めていきます。決まると気分がいいです。決まらないとむきになってしまったりします。いいツボをつかれている気がします。開発者の思うつぼというか。とりあえず一度試してみてもいいかもしれないです。

決意10

5年前

4

遊園地やゲームセンターにあったバスケゲームがスマホで遊べるとは!
制限時間内にどれだけ早く入れられるかというシンプルさが子供の頃の競争心を煽った。
操作は指でボールをタッチしてスライドして放り投げるだけ。
最初はなかなか入らない。コツをつかむまではストレスがたまるかも。
ステージも豊富。ステージが変わってもやることは変わらない。
対戦機能があったらいい。子供の頃は2人で協力してシュートしたりしてたのでそれを思い出した。
懐かしい気持ちを思い出せるゲーム。

Mouse Games のアプリ