スマッシュピンポン

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

スコーン!スマッシュを繰り出す気持ちよさがクセになる卓球ゲーム

卓球のクラス代表として出場することになったあなた。隣の席のアイドル「あおいちゃん」にかっこいいところを見せるため、秘密の特訓開始です!

よっちゃんが打ってくる球をタイミングよくタップして打ち返すというシンプルな卓球ゲーム。レシーブミスをすると球が一つ減り、5つ全て無くなればゲームオーバーとなります。ただ打つのではなく、タイミングが非常に重要で、うまくいけばスマッシュを繰り出すことも。

ただし、よっちゃんもそんなに甘くはありません。
消える魔球や、一瞬停止する球、分身する球など卑怯な手を打ってきます。それをいかに見極めてスマッシュを打つかが重要になる意外と奥の深いゲームです。効果音もリアルな卓球の音を再現。スマッシュを連続で決めた瞬間がクセになるアプリです。

良い点
  • 本当に卓球をしているかのようなリアルな効果音
  • 連続でスマッシュを繰り出した時の気持ちよさ

卓球アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】卓球アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】卓球アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマッシュピンポン

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

花火

7年前

5

タイミングよく玉を跳ね返すアプリです✨暇つぶしアプリは結構ありますがこれもそのうちの一つです?ちょっとの時間、これで遊ぶと10分程度時間を忘れてついついやってしまいます?自分的にも結構オススメのアプリなので、是非お試し下さい?

5

タイミングよく玉を返して返して返し続けスマッシュを狙う爽快ゲームが登場!
究極の暇つぶしゲーです。

LEN

9年前

5

サーブ強すぎw
某卓球漫画の影響で、
卓球熱いな!って思っていたときにDLしてみました。

自分の持ち球は5球で、ミスしたらどんどん減っていきます。
タイミングよくレシーブを決める!ってのが遊び方。

最初の1〜2球はいたってフツーなんですけどね。
3球目くらいからサーブに変化がつき始めて、
高さが出たり、分裂したり、なぜか途中で消えたりw

しかも一回タップしたらミス判定になるんで、かなり集中力使います。
ランキング見ると、記録1000回超えてる強者揃い。
なぜかハマるアプリです。

洗濯板男

9年前

4

こっちの方がすき
同シリーズのドッジボール版よりも、本作スマッシュピンポンの方が面白いです。

操作方法もおおまかな内容も全てドッジと同じなので、タイミングよくボールがきたら画面をタップするだけでカンタンに遊べました。

ストーリーも隣のクラスの「あおいちゃん」にいいトコ見せたいから。ちょっと共感できるのが尚良いです。

marge co., ltd. のアプリ