Androidアプリ「がちんこビーチバレー」のアイコン

無料

がちんこビーチバレー

開発:
MocoGame
容量:
904k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホでできる、本格ビーチバレーゲーム

『がちんこビーチバレー』はスマホでできる、本格派ビーチバレーゲームです。

本アプリの特徴は何と言っても、本格的なアクション。サーブ、レシーブ、トス、スパイクといった基本的な動作に加え、クイック攻撃、一人時間攻撃など本格的で多彩なプレーが楽しめます。本格的なバレーアクションがスマホでプレイできるなんて、驚きの一言に尽きます。
また、試合に勝っていくと、賞金が獲得できます。獲得した賞金でアイテム購入し、選手の育成を楽しむことができます。得意ななアクションを強化するも良し、自分の苦手なアクションを補強しても良し。自分のプレースタイルに合ったキャラクターにでき、やり込み要素も充分です。

スマホを使ってどこでも手軽にできる本格派ビーチバレーゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版では、表示の設定を調節しやすくなっています。Android端末についているバックボタンをゲーム中に押すと、プレイ中のゲームも一時停止してメニュー画面が登場。アプリを終了しますか?という問いかけと一緒に、画面の向き・時計・画面スリープの3つの項目の調節ができるようになっています。横向きは見にくければ縦向きにしてみるなど、自分がプレイしやすいように設定を変えてみて下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆーいち

6年前

4

本格ビーチバレーゲーム
ドット絵で見た感じファミコンの延長上って感じのゲームなんですが、意外にも本格的なビーチバレーが出来るのにビックリ。

サーブ・レシーブ・トスの基本動作の他に、派生のサーブやレシーブ、時間差なんかも出来るほど本格的に作られてます。

液晶の汚れが原因なのか、アプリ側が原因なのかボタンが反応しないことがたまーにあってストレスですね。

尻割り箸

6年前

3

操作性が
一連のがちんこシリーズの中で、個人的に最も操作性が悪いというか難しく感じた。
慣れの問題ではなく動きにくい。下手なだけだと言われればそれまでだろうけど、自分は練習しても無理だなと思った。

ビーチバレーのカジュアルゲームは珍しいし面白いとは思うんだけどなあ。
ほんとスマホ版作ってくれないかな。これじゃガラケーと全く同じなんで。

MocoGame のアプリ