マッチ棒パズル

販売元:Celtic Spear

最終アップデート日:2016年1月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

マッチ棒パズル

販売元:Celtic Spear

最終アップデート日:2016年1月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

シンプルだけれども頭を使う
マッチ棒を使ったパズルがクイズ番組等でもおなじみですが、実際やるとなると面倒なことが多いです。ですが、このアプリだと色々なお題のパズルを楽しむことができます。通勤通学の合間にでもできるシンプルさも良いと思います。

9年前

5

オシャレで奥が深いパズル
ついつい気がついたら時間が経過してしまっているアプリです。マッチ棒で図形を作るだけのシンプルなルールなのですが、これがやってみると驚くほど奥が深く、時間を忘れて楽しんでしまいます。ゲーム画面が緑なので、長時間やっていても目があまり疲れません。ゲームのインターフェイスもとてもオシャレに作られており、小気味よくゲームを進めることができます。ゲームを進めていくと難しい問題が出てきますが、解けたときの達成感はひとしおです。

すーしー

9年前

4

まっちでパズル
マッチ棒でパズルです。それ以上でも、それ以下でもありません。なのに、はまっちゃうのはなんでなんででしょう。単純ゲームの系統がすき、ちいさいときはマッチ棒でゲーム(平面でも立体でも)やっていた人は、なつかしくやれる気がします。数学好きよ、な人にもおすすめできます。マッチ棒もえるなあ、という人にやってほしいアプリです。