Androidアプリ「恋して Been Together」のアイコン

100円

恋して Been Together

開発:
MilkDrops
容量:
21M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

愛する人と紡いだ時間を把握する…それがモテる男の秘訣です

「ねえ、私たちが付き合い始めてからどれくらい経ったか知ってる?」と彼女に言い寄られて冷や汗ダラダラな貴方。グズグズしていたら、私との思い出なんかどうでもいいのね…と彼女さんの心を深く傷付けてしまいかねません。そんな時に便利なアプリがこちら。愛する人と紡いだ時間を正確に計算してくれるアプリになります。

まずは記念日となる「Xデイ」を指定するところから始まります。付き合い始め記念日や、大事な約束をした記念日など、記念日であればなんでも構いません。一度Xデイを設定してしまえばどれだけ日数が過ぎたとしても「○○から300日になりました」と正確に計算してくれます。アイコンバッジでも教えてくれるのでわざわざアプリを起動しなくても確認できるのはいいですね。

2人の写真と名前、そして壁紙を変更できるのもポイント。愛する人の顔写真と名前を設定すれば、世界に1つだけのラブラブ空間がアプリ内に誕生します。「ねえ、私たちが付き合い始めてからどれくらい経ったか知ってる?」「1,234日だね。忘れるわけないだろう?」とかっちょ良く答えて彼女のハートをキュンとときめかせてあげてください。

こんな人におすすめ

「記念日を忘れたらあいつ傷つくだろうな…」そんな繊細な彼女さんがいる方におすすめしたいアプリです。本アプリさえあれば記念日も覚える事ができない野蛮人の汚名を被る心配はありません。複数の記念日を登録する事ができるので、初デート記念日、初手繋ぎ記念日、初キス記念日など色々な記念日をアプリに覚えさせてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.443  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年1月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

6年前

4

無料版でも十分使える
記念日から何日経ったのか計算してくれるアプリだ。恋人と付き合い始めて何日経ったとか、妻と結婚して何日経ったとかをアプリが勝手に計算してくれる。
女性は記念日が好きなので「今日は二人が出会ってちょうど1000日なんだよ」と言うと喜んでくれるかもしれないし、くれないかもしれない。
有料版と無料版があるが、違いは広告の有無だけ。基本的な機能は一緒なので特に気にならない人は無料版でも十分だ。ウィジェットにすれば広告も気にならない。
アプリ製作者にお布施したいとは有料版を購入すればいい。