無料

ヴァンパイアブース

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

人間やめてみませんか?実際に「動く」ヴァンパイアに変身!

人の写った写真を編集し、3Dのヴァンパイア写真を作成する事が出来る加工アプリです。

カメラで自分の顔を撮影しても使っても良し、アルバムから写真を選んで友人の顔を勝手にヴァンパイアに変えてしまっても良し、誰でも簡単に恐ろしいヴァンパイアに変身させることが可能です。加工方法も簡単で、使用する写真の人物の目と口の位置をカーソルで合わせて「OK」をタップするだけです。

しばらくした後ヴァンパイアに変身した人物が出てくるのですが、まばたきや呼吸、口をタップすると牙をむいたり吸血しようとするなど、生きているかのようにリアルに動きます。

さらにアドオンでシルクハットやウィッグなどヴァンパイアをデコレートするアイテムを入手する事が出来て、着せ替えも楽しめます。

SNSへの投稿も可能なので、自分や友人の顔を編集して皆を驚かせたり、プロフィール写真として使っても楽しいです。人間をやめてヴァンパイアになってみたい方は本アプリをお試しください。

Android版の特徴

写真を1種類(1回)変身させるごとにアプリ内通貨であるブラッドを1つ消費するのですが、アプリを起動するとボーナスとして1日1個無料で入手できます。1日に何度も遊びたい場合は有料でブラッドを購入する必要があるのですが、この価格はiOS版と比較してAndroid版のほうがややお得な価格に設定されています。
次の日が待ちきれない、という方は購入して思う存分ヴァンパイア化を楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.17  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年2月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

4年前

3

ヴァンパイアになーれ
顔写真を設定するだけでヴァンパイア風の加工ができで、しかも映像いたいに動くなんてちょっとすごいですよね。

しかも、想像していたより加工の質も良いです。
無理やり感が少なくて、何となくみんな似合ってる。。笑
すごいなー、ドラえもんの道具みたいなことが現実になってきましたね。

加工できるパーツのサイズが決まってるのでどうしても不格好になってしまう部分もありますが、それはそれで。
ファニーなヴァンパイアもありかなと思うことにしています。

基本的に課金は必要ないんですが、日常的に遊ぶアプリというより、話題にのぼったときに何枚か作りたいという感じなので、一度にできる枚数が少ないのは残念です。
毎日起動だけしてポイント貯めていけば良いんでしょうが、それは正直面倒なので☆は3つ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MotionPortrait, Inc のアプリ