無料

Photo Warp

開発:
3.32

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

耳はとんがり、鼻はどデカい! まるでCG映画のキャラみたいに大変身!

CG技術や特殊メイクみたいな顔面になることができる、面白系の写真加工アプリが登場しました。

写真を選択して、弄りたいところをタップすると……らせん状にぐるぐる回転したり引き伸ばされたりします。仕上がりは意外と自然で、本当に特殊メイクをしているような感じです。異星人のような顔面に加工して、友達たちを笑わせてみませんか?

▲修正したい箇所をタップするだけ。簡単な編集で、見るも堪えない姿に大変身

▲SNSでシェアすることが可能。面白写真で友達を笑わせてみよう

顔以外の部分も修正することが可能です。たとえば、おなか周り。膨らんだお腹も縮小することで、見事なくびれを手に入れることができます。もちろん逆パターンも可能です。

他にも胸を大きくすれば、Aカップから愛が詰まったIカップへと増やすこともできますよ。アイデア次第でいろんな面白い写真を作ることができそうです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.6.22  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年8月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

村人Z

3年前

5

なかなか
機能は、写真を歪められるだけのシンプルなものですが、
輪郭や体型を変えたりといった、いわゆる雑誌の修正みたいなこともできるし、最新のプリクラのように目のサイズを微調整したりすることもできます。
あとは大胆に形状をゆがませたりしてふざけるのも楽しいです。
元々入ってるサンプルのモデルさんは、かなりのユーザーに顔をおもちゃにされてるだろうなあと思うと、ちょっと不憫な気持ちになります。

4

シュールな写真に編集できる
写真をシュールレアリズム風にすることができるアプリ。写真を伸ばしたり縮めたりすることができて、楽しいですね。顔が変形していくのは『寄生獣』やサルバドール・ダリの世界のようです。

私は妻にいじめられたときに、妻の写真をこっそりと持ちだして顔を変形させて遊んでいます笑
なさけない使い方ですが、これが夫婦円満の秘訣かも。皆さんも嫌いな上司や同僚の顔をいじって遊んでみると、ストレスが解消するかもしれませんよ笑

機能が少ないことはデメリットのようにも思いますが、その分、機能性に力を入れているのか、かなり使いやすいです。写真はtwitterやFacebookにも共有できるみたいです。自信作ができたらみんなに公開したいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています