ポイント貯めてお小遣い稼ぎ!ポイ活アンケートアプリ-ポイパス

販売元:GimmickPlus inc.

最終アップデート日:2023年10月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

ご褒美が貰えて懸賞にも応募出来る!2度美味しいお小遣い稼ぎ

ゲームアプリをプレイしていると、どうしても課金しなきゃ勝てない!プレイできない!という場面が出てくる事ってありますよね。でもたかがゲームにお金なんて掛けられない・・・そんな無課金ユーザーのあなた!ゲームの合間にお小遣い稼ぎをしてみませんか?

本作は、ちょっとした作業でコインを貯め、iTunseギフトやWebMoneyに交換出来るお小遣い稼ぎアプリ。作業は、動画視聴やアプリ起動、初回アクセスといった簡単なものなので、ゲームのスタミナ回復を待つ間にやるには持ってこい。サクッとクリアしてサクッとお目当ての商品をゲットしましょう。

コインを貯めていく過程で一緒に獲得出来るチケットも見逃してはいけません。こちらは懸賞に応募出来るチケットで、コインや着せ替えアイテムなどの商品がもらえるチャンスとなります。一度で2度美味しいお小遣い稼ぎをゲームの合間にチャレンジしてみてください。

良い点
  • 動画視聴やアプリ起動といった簡単作業でポイントが貯まる
  • 貯めたコインをWebMoneyやiTunesギフトと交換できる
  • 集めたチケットで懸賞に応募出来て一石二鳥

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポイント貯めてお小遣い稼ぎ!ポイ活アンケートアプリ-ポイパス

販売元:GimmickPlus inc.

最終アップデート日:2023年10月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

nicoron

4年前

3

LINEのメッセージ風に広告を視聴し、質問に答えるだけでポイントが貯まります。でもそのメッセージが少々長いので気が長く時間のある人におすすめします。ポイントが稼げる問題はたくさんあるので時間さえあればLINEスタンプ代くらいはすぐに稼げそうです。

4

簡単にポイントがGETできるところがよいと思います。ポイントを交換するまでは時間がかかるけどコツコツと集めればポイントをGETして交換できると思います。

4

機種変更ができる
Androidの携帯電話は機種変更しちゃうと、それまでのアプリのデータを引き継ぎできないんで。お小遣いアプリで時間かけてコツコツ貯めても機種変で無駄になっちゃうとやだなーって思ってました。

このアプリだと機種変更の引き継ぎ機能があるということでインストールしました。
他のお小遣いアプリと中身はそんなに違いがないけど、ポイント貯めやすくても交換に必要なコインが多いからちょっと時間はかかるかもですね。

GimmickPlus inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });