笑える話 爆笑?腹筋崩壊?ネタ系笑える話をまとめました

販売元:eye-putti

最終アップデート日:2016年8月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月10日

変な目で見られたくない方は決して電車内で読まないでください。

2ちゃんねるを始め、インターネット上の面白い話を集めたアプリです。アプリを開くとまずジャンル選択をする画面があり、子供の笑える話、ペット・動物の笑える話、外国人の笑える話、エッチ・下ネタな笑える話など、多彩なカテゴリに分けられています。

一度読んだ話は色が変わりますし、そもそも表示させないようにすることもできます。日をまたいで読むときも、まだ読んでいないエピソードだけピックアップして読んでいくことが可能ですよ。一覧の並べ替えを古い順・新しい順で切り替えることもできるので、読みやすさも抜群といえます。

類似のまとめアプリは、製作者が特におもしろいと思ったコメントが色文字にされたりフォントを大きくするなど編集が加えられているものが多いのではないでしょうか。そういった編集を好まず、原文そのまんまの雰囲気を楽しみたいという方もいるでしょう。

このアプリは余計な編集は一切なく、2ちゃんねるやQ&A掲示板等のやりとりをそのまま抜粋しただけなので、シンプルに楽しめます。笑いが欲しいあなたにぴったりのアプリ、ダウンロードしてみてください。

良い点
  • 子供の話、ペットの話、外国人、下ネタ……多彩なカテゴリがある
  • 一度読んだものは色が変わるので未読の話がわかりやすい
  • 余計な編集や色付けをせずにシンプルにコピペされている

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

笑える話 爆笑?腹筋崩壊?ネタ系笑える話をまとめました

販売元:eye-putti

最終アップデート日:2016年8月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

瞬間的に笑える「笑える短レス」が好き
最近…でもないですが「すべらない話」など実話系の話が人気ですよね。世の中には、信じられないような話や笑える話が転がっているようです。

インターネットでも面白い話は日々生まれているみたいで、このアプリはそれを集めたもの。ネットで支持を集めた話だけあって、どれもおもしろいですね。カテゴリに分かれているので、自分の読みたい話をジャンルから選ぶことができます。

私が好きなのは「笑える短レス」です。1レスや2レスの短いエピソードや笑えるツッコミなどが入っています。電車の中で読んだり、ちょっと嫌なことがあったときによむと笑えて癒されます。長い文章を読む必要もないので気晴らしにはもってこいです。あと、妻には内緒ですが下品なカテゴリも好きだったりします笑

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });