QVCジャパン|世界最大級のテレビショッピング・通販

販売元:QVC Japan, Inc.

最終アップデート日:2018年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

365日終わらないTV通販

通販好き必見!いつでもどこでもテレビ通販を持ち歩けるアプリをご紹介します。QVCは、アメリカやイギリスなど、世界中で展開している世界最大のtvショッピングなんです。放送も24時間365日なので時間、場所問わずショッピングが楽しめます。画像もHDの高画質映像で、商品の細かいところまで綺麗に見えます。また紹介される商品はグルメ、家電、ビューティーなどかなり幅広いジャンルの商品が紹介されています。これなら自分の欲しいものも見つかるかも♪もう一つの魅力は過去に放送された動画も見れること。24時間放送とはいえ、やはり見逃してしまったと後悔することもあるかもしれません。そんな時でも安心ですね♪是非一度利用してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

QVCジャパン|世界最大級のテレビショッピング・通販

販売元:QVC Japan, Inc.

最終アップデート日:2018年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

リアルタイムで番組と連動
情報量が多いせいか、インストール・起動・操作中のロードといちいち少し重い気がします。
直感的に使いたい人にはじれったいかもしれませんね。

そう言えば欲しかったという商品や、放送を見逃していて知らなかったアイテムもくまなくチェックできるので、番組ファンの方には必携アプリです。

更新は常に放送と連動していて、商品ごとに放送時の動画も見られるのでプレゼンターの解説で詳細を確認してから購入できます。
番組表からもバックナンバーの放送動画が見られますが、アプリ自体の動作に比べて動画は止まることもなく滑らかなのはなぜでしょう。

問い合わせがほぼ常に込み合っている点や、ベストセラーとされる商品でもレビュー数がやや少ないなど気になる点もありますが、使いやすいアプリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });