Androidアプリ「毎夜9時のオークション - パシャオク〜by Ameba」のアイコン

無料

毎夜9時のオークション - パシャオク〜by Ameba

開発:
CyberAgent, Inc.
容量:
7.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホだけでネットオークションに出品できてしまうアプリ

スマホだけでネットオークションへの参加や出品ができるアプリです。スマホさえあれば簡単にネットオークションに参加できますし、サイバーエージェントがリリースしていますので安心して利用できます。

オークションに出品する際は写真を撮って説明分を作成し、価格を決めます。あとはテンプレートに従って進めるだけ。質問などへの対応はチャットでできますので、ムダな待ち時間はなくなります。もちろんネットオークションでの購入もスマホだけでできます。気に入った出品者をフォローすれば、新たな商品が出品された時にフィードされますので見逃すこともありません。

クレジットカード情報を含めた会員登録が必要ですが無料で利用できますし、オークションへの出品も簡単です。スマホ1台でネットオークションのすべてが行えますので、ネットオークション初心者や未経験者にぜひ挑戦してもらいたいアプリです。

こんな人におすすめ

『オークションって難しそう。』そんな想いがハードルになって、今までオークションを始められなかったあなた!スマホだけで出品できるならばどうですか?それならば始めたいという方ってかなりいそうですよね!着なくなった服、要らなくなったインテリア雑貨、引越し前に整理しておきたい本などなど、気軽に出品してみませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.0.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

洗濯板男

6年前

5

初心者にオススメのオークション
不用品販売の時に出品するオークションの一つです。

スマホだけで商品の写真撮影から商品情報の入力、出品まで行えるので手間が無くて良いです。

また、オークション会社もアメブロでお馴染みのサイバーエージェントが提供しているので大手ということで安心感もあります。

写真・内容記載・価格設定と必須入力はコレくらいなので初心者にもおすすめなオクですね。