最強の馬券予想

販売元:comdoors, Inc.

最終アップデート日:2024年2月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月28日

この予想屋は逃げません。何故かって?自信があるからだよ!

予想屋ときたら、予想が外れた瞬間にドロン……。都合が悪くなるとすぐに逃げやがる。

本アプリも当たり馬券の予想をしてくれるものですが、なにせアプリ。予想が外れても簡単に逃げられる訳ありません。でも何故そんな危険を犯せるのかって?それは当てる自信があるからですよ。

本アプリは時計や斥量の変化といった数値データと競走馬ごとの得意なレース展開などの相対的なデータに基づいたコースタイムバイアス(TB)理論により予測がされる代物です。

良い点
  • データと馬の特徴を組み合わせたTB理論で、脅威の勝率を誇る予想!
  • 単複以外にWIN5などの形式で予想がされ、一攫千金も夢ではない!?
  • レースが万一中止になっても、翌週のレース予想を無料でしてくれ安心

▲時計などの数値的なデータと、得意コース・他の競走馬とのレース展開の兼ね合いなどを考慮したTB理論に基づいた予想で、脅威の的中率を誇る

▲馬連が8通り!?無闇に予想がされ「的中!」と言っている訳ではない……信頼の置ける結果を導く内容

脅威の勝率を誇ると言っても、1レースにつき予想される馬券は極わずか。無闇に予想をして「的中!」と言っているわけではないのも凄い点です。

予想にはお金がかかりますが、万一レースが中止になってしまった時も翌週のレースを無料で予想してくれるなどの措置が取られているので安心です。

適当なことを言って、すぐに姿をくらます街の予想屋とは覚悟も決意も違います。絶対に勝てる自信があるからこそアプリで予想してくれる本アプリで、栄光の万馬券を掴んではいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

闇雲に予想される訳ではなく、しっかりとした理論に基づくだけあって、かなりの勝率を誇る本アプリ。こうした予想以外にも、過去のレース結果などは無料でチェック可能。うっかり当たり馬券のチェックを忘れていても、これならいつでも確認することができそうですね。馬券を買う前も買った後もあなたをサポートしてくれるアプリです。

競馬アプリのおすすめランキングはこちら

競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】
競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最強の馬券予想

販売元:comdoors, Inc.

最終アップデート日:2024年2月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ヤス

9年前

4

なんとなく・・・?
会社の上司から競馬をやろうと誘われたのですが、全くギャンブルをしないもので、何の馬券を買えばいいかさっぱりでした。なので、このアプリを参考に買ってみました。賭け方はなんとなく分かりました。もっと色々と勉強して勝てるようにしたいですね。

Fin

9年前

5

的中してる予想が多い!
過去のレースの予想を見ると、全体的に的中実績が多いですね。
馬連、馬単、3連単、3連複、単勝・複勝の予測もありますのでかなり見やすかったです。まだ未来予想のほうは見てないのでなんとも言えないですが、過去予想は見れるのでどの馬が強いかの判断はできましたね。

comdoors, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });