サーフィン&波情報なみある?

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月30日

海の波に身をまかせて。サーフィンログを利用した、コミュニティーアプリ

ボード一つで波に乗り、海を駆け抜けるスポーツ、サーフィン。サーフィンログを利用して、サーファー同士の交流を図る、コミュニティーアプリです。

アプリのログは、場所と日付のみ。チェックインボタンを押すだけで、登録完了です。ログは場所ごとにまとめられ、同じ場所でサーフィンをしている人を確認することができます。

チェックインの数でランキングが付けられたり、ユーザー同士でメッセージやチェックインに対するイイネ!の反応を送ることができるなど、交流を目的としたコンテンツは多数。気軽にサーフィン仲間を探すことができます。

また、日本全国の主なサーフポイントが登録されており、地図上に表示されたポイントをタップすると、詳細情報を確認ができます。波の様子や、駐車場・トイレの有無、総評など、新しいポイントの開拓に役立つ情報満載です。

サーファー仲間や、サーフポイントが広げるコンテンツは、アプリにすべて揃っています。あとはただ踏み出すだけ。あなたの世界を広げるのは、あなたです。

良い点
  • 残すログの内容は、場所と日付、回数のみ!
  • 地図上のサーフポイントから、場所の詳細情報を確認できる
  • ランキングやメッセージなど、ユーザー同士の交流コンテンツ有

こんな人におすすめ

いつも行っているポイントじゃなくて、たまにはいろいろな場所に遠征してみたいと思う人にピッタリなこのアプリ。初めての場所に行くというのは少し緊張しますよね。でもそこをメインにしている人と事前に交流してみれば、そんな感覚もきっと少しは薄れるはず。
運が良ければその周辺の人しかしらないような情報も得られるかも。このアプリは色んな所でサーフィンを楽しみたい、そんな人達がつくり上げる暖かい場所です。

サーフィンアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サーフィンアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サーフィンアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サーフィン&波情報なみある?

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

judgment

9年前

4

波情報
チェックイン機能やコミュニケーション機能があるんで、ファーフィン仲間と一緒に使うと面白そうなアプリです。
GPSで近場のサーフポイントの情報も分かるんでいちいち面倒な検索をする手間がいらないし、情報もそこそこ多めだと思います。
アイコンや中身のデザインも落ち着いていて、シンプルな感じで大人も使いやすいです。
サーファーの人でスポット情報アプリ探している人は試してみると良いですよ。

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });