GIRL'S TALK(ガールズトーク)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2017年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月19日

人には言えない女の悩みを本音でトーク。男子禁制のディープな掲示板

体の悩みや心の悩みまであらゆる悩みを相談し合える男子禁制の匿名掲示板です。
男子禁制ということもあってか、聞いてはいけないと思えてしまうようなディープなことまで相談しています。

アプリはカテゴリー毎の掲示板となっていて、関連した悩みをユーザーが相談し、それに対して他のユーザーがアドバイスや意見を言い合っています。もちろん匿名なので、普段人には言えないこともバンバン相談出来ますし、本音も言いたい放題。きっと自分でも共感できる悩みが見つかるはずです。

カテゴリーは恋愛はもちろん、しごと、家庭、カラダまで様々。
普段では聞けない女の本音をちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 男性には言えない悩みも男子禁制だから聞ける
  • 恋愛からカラダまであらゆる悩み相談が見れる

こんな人におすすめ

本当は打ち明けたいけれども、身近な人には話せない話題ってあります。パートナーとのナイトライフ、ダイエットの恥ずかしい悩み、恋愛相談。自分の中で悶々としているだけではどうしても解決しようがないことってありますよね。本アプリで語り合う相手は決してリアル世界で会ったりしない相手なので、自分の体裁を気にすること無くなんでも打ち明けることができます。日頃吐き出したくて溜まっていること、ここで出してスッキリしませんか?

立場限定SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】立場限定SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】立場限定SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GIRL'S TALK(ガールズトーク)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2017年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

396(ミクロ)

7年前

4

女性専用の「ガールズトーク」アプリ。普通の恋愛話から同性愛〜不倫など、アンダーグラウンドな話題が多い。ブログや呟き機能など、手軽に利用できるツールも盛り沢山。

nozomi0717

9年前

4

これはヤバイw
ドラマでやっていたのでアプリをダウンロードしてみた。
結構、女子のネチネチした投稿がされていて、みているだけでおもしろい!!!たまに投稿してみるけど、結構レスが早くていい
アメブロも面白いサービスだすなぁ♪

カリン

9年前

4

女子会みたい!
女子会ってディープなトークで盛り上がるもんですけど、お酒の力を借りてみんながはめをはずしはじめてようやく本音で話し合ってもりあがるもんですよね。
こういう掲示板だと匿名なんで、最初からガンガン言いにくい話題も話せるところが良いです。
会話に参加したくない時でも他の人の話題を読んでるだけで楽しいです。いいねみたいなボタンもあるから、他の人の共感っぷりが分かるところも良いですね。
内容は面白いんですけど、なんでか勝手にログアウトしちゃうみたいなんで☆は−1です。

すみれもん

10年前

3

タイトルを眺めてるだけでも楽しい
タイトルを見てるだけでも、恋のから騒ぎを見ているようで楽しいです。

デザインの細やかさ、読み込み時の挙動、サクサクさ、などなどサービスのクオリティがとても高く感じていて、使っていて気持ちいいアプリです。
サービス登録時にランダムに付与されるユーザーネームといった細かい運営の気配りも流石です。

女子は見てるだけで楽しいアプリだと思います!

かとりん

11年前

4

赤裸々☆
周りで話題になっていたのでDLしました!悩みがカテゴリ別に分かれていて匿名で書き込みができます。ほんとに赤裸々で男性には見せられない一面や悩みを相談しあえる場になっています。共感とか、誰かにこの悩みを知ってほしいという女子の特性をうまく生かしたアプリだと思います!

pen

11年前

3

暇つぶしにいいかも
CMとなんかドラマ?でみてたのでひとまずDLしてみました。
のぞいてみるっていうamebaIDを新しくつくるのがめんどうだったので(facbook、mixi、twitterでログイン可)のぞいてみる。っていうやつでしか見てないんですが、暇つぶしにはいいかもです。
ただ、クリスマスシーズンにDLしたからか、なんか悩みというか落ちてる系の書き込みが結構多くて、気分が沈んでいきますw

気持ちに余裕がある時とか、適当に時間潰したい時、悩んで誰にも相談できない!って状況な時にはいいかと思います。
適当な質問でも何かしらレスがついてる感じなので。お気軽に質問出来ると思います。

CyberAgent, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });