PIXUS/MAXIFY Print

販売元:Canon Inc.

最終アップデート日:2014年11月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

PIXUS/MAXIFY Print

販売元:Canon Inc.

最終アップデート日:2014年11月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

Naruhiko

8年前

3

キヤノン製のプリンターを使っているならぜひ入れたいアプリです。スマホ内の写真を簡単に印刷できるようになります。文章の印刷もできるので、ビジネス用途にも使えると思います。

9年前

2

コストパフォーマンスはいい
スマホ内の画像をプリントするのに役立った。
スマホで写真を撮るのが趣味だから、画像は結構たまっていたんだけど、プリントしたことはこれまでに一度もなかったんだよね。
いつかプリントしたいとは思ってたけど、どうしても面倒くさい気がして後回しにしてしまっていたところがあったので、データを消してしまう前にこのアプリに出会えてよかったと思う。
ただ機能はまだ十分じゃないなという印象。
いきなり切断されて、起動できなくなったりと不具合も多いし、用紙の幅に合ったサイズにならなかったりするし。
とりあえずプリントするのには便利でコストパフォーマンスもいいけど、贅沢がいいたくなってしまう。

岩さん

9年前

5

とても便利です
こちらはCANONのプリンタとスマホを連動させることができるアプリです。私は最初何も考えずにプリンタを購入し、スマホの写真をプリンタで現像するのにSDカードを取り出して…ということを何度もしてきました。プリンタが壊れてしまったのでこちらのアプリと連動しているプリンタを購入しました。スマホを操作するだけでプリントしてくれるのです。煩わしいSDカードを取り出して…という作業をしなくて良いのです。ものぐさな私にはとても向いているアプリです。

Canon Inc. のアプリ