AppMgr III (App 2 SD) 日本語版

販売元:Sam Lu

最終アップデート日:2018年5月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

AppMgr III (App 2 SD) 日本語版

販売元:Sam Lu

最終アップデート日:2018年5月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

しゅんすけ

8年前

4

アプリをとりすぎて端末がパンパンになった方!これいいです!アプリを一括にSDカードに移す事もできるし、そのままアンインストールすることも出来てしまいます!!一度にまとめて作業が出来るのがいいです!

4

古いスマホを利用しているので重宝しています
OSがAndroid2.0の古いスマホを使い続けていて、スマホ本体のストレージ不足に悩まされていたので、このアプリを使ってアプリをSDカードに移動することが出来て本当に助かりました。実際このアプリを使いこなすには、ルート化しておくととても便利なのですが、ルート化していなくても効果が出ると思います。ただ日本語化していないため、使いこなすのには苦労しました。日本語化して頂けると有り難いです。

4

本体メモリーの節約に
いろいろ増えてしまったアプリを内部のストレージに退去させる便利アプリ。

本体メモリーの残量がピンチのときの精神負担の開放、実際スマートフォンの挙動が安定するなど簡単で実用的なアプリで、移動してもOKかどうか自動判別もしてくれる優れモノ。

カジキング

8年前

4

データ管理はこれで決まり
スマホ本体のメモリーから内部ストレージへ移動できるので非常にスマホの動作が軽くなります。やれることが多いため難しく感じるかもしれませんが使い方は本当にシンプルで日本語に対応しているのでわかりやすいです。不必要なキャッシュも計算をし削除するかを聞いてきますので常に最適な状態をキープできるのはいいですね。強いて言うなら内部ストレージだけではなく外部ストレージへの移動も行うことができれば良かったと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });